« ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w | トップページ | 蓮が映画村に行ったようです »

蓮がN様達と会ったようです

N様=母の仕事仲間

    復活のグミ・カードをくれる神様

    ぼかろのCDもやいてくれた

蓮は金曜日N様とN様の友達のY様と会いました

最初はガチガチに緊張してました

治らないんですよ!この人見知りのクセ!!

ブログとのテンションのギャップが違いすぐるw

トラウマだから仕方ないんだけどね・・・(´・ω・`)

母が緊張してるうちをみて

「大丈夫やって ヲタクは皆優しいから」

・・・まぁ、そうですよね・・・ハハ・・・

で、N様達の第一印象は・・・

「声メッチャかわいいッ!!!」

うん、まずそう思った!

で、まだまだ緊張したまま最初に昼ごはんを食べに行ったのですが

まさかのここで強敵が・・・ッ!!!

な、なんとサンドイッチの店だった・・・

蓮はプロフィールにかいた通り

生野菜が苦手なのです

食べれなくはないけれど出来れば避けたいというカンジです

・・・ッ

まさかここで敵が出るとは・・・ッ

一応ローストビーフを頼んだのですが…(多分そんな名前

「 ・ ・ ・ 」

「 ・ ・ ・パクッ 」

「 ・ ・ ・ モグモグ ・ ・ ・」

「 ・ ・ ・ 

イケる・・・ッ!ってヵおいしい・・・ッ!

蓮は初めてサンドイッチを食べ終わりました

まだまだ緊張してる蓮が次に行ったのは・・・

カ ラ オ ケ ・ ・ ・ ッ

蓮はカラオケ行くなんて思ってなかったので

嬉しい誤算でした(←ブリーチをマネてみた

・・・うん すごかったよw

まず、ドリンクを頼んだときに

N様かY様がいちごみるくを頼んだんですけど

「ツナっていちごみるくの味がするんだよw」

って言って爆死w

蓮はその時ナッポージュースを頼みましたw

あ、言うの忘れてた

カラオケはジョイサウンドですw

うん・・・すごかったw

蓮が覚えてるなかで皆が歌ったもの↓

last cross

もってけセーラー服

ハレ晴れユカイ‐鶴屋さんver

桜ロック

キセキ

今宵月が見えずとも

トルコ行進曲オワタ\(^0^)/

悪ノ娘

悪ノ召使(替え歌

メルト(替え歌

ワールドイズマイン(替え歌だったような・・・

みっくみくにしてあげる♪(ぶっちぎりにしてあげる♪

卑怯戦隊うろたんだー

ブラック★ロックシューター

恋は戦争

リグレットメッセージ(替え歌してたかも

雪、無音、窓辺にて。

その他色々

悪ノ召使の替え歌は5回ぐらいしてたような・・・

あと、ハレ晴レユカイ‐鶴屋さんverを歌ったのは蓮ですw

鶴屋さんめがっさはまってるにょろ!

N様達は替え歌いっぱいしてたにょろ(鶴屋さんやめれ

今ハレ晴レユカイ‐鶴屋ver聴いてるにょろw

次行ったのは同人誌関係&メイトなどなど

ほとんど同人誌しか売ってない店とかも行ったよw

言ってなかったけどN様はヒバツナが好きなんだって

フフフ・・・ヒバツナか・・・w

あと、おもしろかった同人誌で

「そううけ!アンパンマン!」ってのがあったw

・・・正義の味方なのにねw

表紙は擬人化したアンパンマン(結構かわいい)が・・・w

ってコトで勝手に蓮が想像 妄想しちゃうよ!

カレーパンマン→ツンデレ

しょくぱんマン→腹黒(山本的な

バイキンマン→ヤンデレ

ドキンちゃん→女王様www

じゃぁ、原作では水に弱い→この同人誌では・・・もう言えない・・・

メイトでは母のための洞爺湖のみみかきと

舞の誕生日プレゼントを買いました

フフフ・・・舞・・・楽しみにしててねw

途中でN様は復活のガチャを見つけてヒバリさんが出るまで回してました

5回目でヒバリさんは出ました

ツナが2個出たので1個くれました( ・ω・〃)

最終的にN様は同人誌を3冊ほど買ったようです

その後マクドでポテトを食べながらN様の同人誌を見せてもらいました

2冊見せてもらったんだけど

1冊微妙にR18のような・・・w

で、帰りはN様に駅まで送ってもらって

電車乗って帰ってきたとさ

その後おばあちゃん家行った話もしたいけど

キャラソンも聴きたいので

明日書こうと思います

じゃねノシ

|

« ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w | トップページ | 蓮が映画村に行ったようです »

コメント

やべえw
N様ネ申だぞコラ!
めっさまざりてえorz
それとリグレットオォォォオオ!
今度行くぞ俺、絶対。
まじであいたい、そしてヒバツナ談が し た い
俺基本雑食だけどなwww
今度セッティングしてくれい!←

投稿: まょ | 2009年3月31日 (火) 01時01分

N様なんというww

投稿: はちゅね | 2009年3月31日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28883889

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮がN様達と会ったようです:

« ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w | トップページ | 蓮が映画村に行ったようです »