« 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします | トップページ | 春 香る »

俺様ティーチャー最高!!!

今日部活で舞に俺様ティーチャー貸してもらった

最高!!!!部活中に漫画は読んではいけません

いや、アレメッチャおもしろい!

あと、チョコランで武器作れたぁ!

いやっほぉぉぉいヾ(*´∀`*)ノ゛

じゃぁ、今から俺様ティーチャー読むんでノシ

あと、コメントがちょうど100件の人に

ご褒美をあげるという企画を出してみますた(´ω`◎)ゞ

ご褒美はその人に合ったご褒美にしたいと思います

みんな頑張ってね☆

あと、欲しいからって連続投稿は無しね

じゃぁ、読んできまーすbook

あなたが羨ましい

すごく羨ましい

羨ましいがゆえに

すごく憎い

|

« 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします | トップページ | 春 香る »

コメント

マジでさいこーww

作れたのー?おめでとーww

100とか私んとこまだ40ぐらいw

投稿: 祢来 | 2009年3月16日 (月) 19時29分

うん、最高だね^^
M男最高www

投稿: まょ | 2009年3月17日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28647206

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様ティーチャー最高!!!:

« 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします | トップページ | 春 香る »