« はははははのひにははをぬかない | トップページ | 成績あがったよ! »

消えない願い 夜空の果てに~♪

はぁはぁ・・・

はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・・・・・・

はぁはぐふぅッ!!!

えーっと蓮は死にかけなのです・・・ハァハァ・・・

さっきまで壁紙を作っていたからです・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・

もちろん ハァハァ マウス描きです ハァハァ・・・

消えない願いを聴きながらやってました ハァハァ・・・(ループで

サイズは1024x768です

微妙な数字と思うかもしれないけど

コレが壁紙の基本だったとハァハァ 思います ハァハァ

とりあえず ハァハゲホッゲホッ 載せます・・・

001

途中で ハァハァ 挫折しようと思ったけど

ハァハァ・・・ もったいないので ハァハァ

仕上げま ゲホッゲホッ し   た

よかったら使ってください ハァハァ・・・

でも蓮のノーパソのサイズには合わなかった ハァハァ

PCによって合うかどうか分からないぉ

ハァハァ・・・・

もし、「サイズが小さすぎて合わない!」とか

そんな人はコメントに書いてください

蓮は皆に使って欲しいので出来るだけ要望に答えていきたいつもりです

ゲホッゲホッグハァッ

~P.S~

次にコメントした人が

100件目のコメントの方です

さぁさぁボーッとしてないでコメント入力ですよ!!!

|

« はははははのひにははをぬかない | トップページ | 成績あがったよ! »

コメント

えぇ、マウスでこれ!?

ペンタブでもこんなにうまく描けないんだがwww←

色の塗り方とかすごぃぬぁー

うちんとこのパソは家族全員が使うから壁紙つかぇないっぽいorz

こんどがんばってパソ買うんだ!頑張るんだ!←

投稿: 祢来 | 2009年3月21日 (土) 17時09分

おめでとうございます!!!
祢来さんが100件目のコメントです!!!
ちなみにほとんど曲線ツール使ってます
色とかは本家からパチってきました
・・・いつかちゃんとできるようになりたいな。。。

投稿: はっすぃ | 2009年3月21日 (土) 17時32分

はっすぃー・・・
すごくウマント(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ななM | 2009年3月22日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28728250

この記事へのトラックバック一覧です: 消えない願い 夜空の果てに~♪:

« はははははのひにははをぬかない | トップページ | 成績あがったよ! »