« あっはゴッメーン☆ | トップページ | 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします »

カラオケ行ってきたよーん

今日カラオケ行ってきたよーん

楽しかったなー( ´ ▽` )ノ

最初舞がパンチラ歌いだしたりー

貴恵がマクロス歌ったりー

ななMが嵐歌ったりー

さこが桜の雨歌ったりー

あ、今日いったとこジョイサック(だっけ?)ね

悪ノシリーズがなかったのが残念!(´Д`。)グスン

でもオワタ歌えたからいいやーヾ(*´∀`*)ノ゛

歌う時って弾幕でるやん?

そしたら弾幕に

「オワタ\(^0^)/」って出てきてメッチャ笑ったw

まさから顔文字も出るとはw

途中ブリーチの同人誌を見たりー(舞が持ってきた

しかも予約が20個ぐらいたまったりして大変www

今日皆が歌ったぼかろ系

◎桜の雨

◎トルコ行進曲 オワタ\(^0^)/

◎メルト

◎ブラックロックシューター

◎みくみくにしてあげる♪

・・・こんぐらい?

まぁ、とにかく楽しかったとさ!(笑

ってヵ今日卒業式なのにこんなことしてていいのかw

先輩がいなくなる日なのに

はっちゃけていいのかw

今晩御飯作ってるからノシ

今日の晩御飯は

鳥団子スープねぎと牛肉の炒め物

それとご飯よぉ~~~( ´ ▽` )ノ

|

« あっはゴッメーン☆ | トップページ | 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします »

コメント

オワタ\(^0^)/はさすがにふいたwww
まさかでてくるとは・・・

投稿: ななM | 2009年3月13日 (金) 21時45分

ジョイサックってなんやねんww
ジョイサウンドですーw

投稿: はちゅね | 2009年3月13日 (金) 21時52分

あっは間違ってたのかw
やっぱりw

投稿: はっすぃ | 2009年3月14日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28600597

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行ってきたよーん:

« あっはゴッメーン☆ | トップページ | 貴恵のせいで「仮装ですか女装ですかBaby」がループします »