« 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? | トップページ | あっはゴッメーン☆ »

テスト帰ってキターーー

テストオワタ

テスト死んだ

テストのあほー

テスト消えろ

テストのう○こ

あーもうテスト  ね

うん まぁ。。。   ね ?

点数が ね 悪かっ た ょ

1年の中で一番頑張ったのに

期末よりガタ落ちしてる     ょ

せ っか く ね 頑張った のに    ね

こんな結果で蓮はすごく落ち込んでます

メッチャ沈んでいます

日本海溝並みに深いです

だ って

ウチの友達のなかで

一番頑張ったの蓮なのに(Mは除外する

一番辛い思いしてるの 蓮なんだよ

なんかそれで

勉強したって無駄だと思ってて

うん まぁ そういう こと さ

それで、蓮は時々やつあたりしてきます

もぅ、ストレスのたまりすぎで

やつあたりせずには いられないのです(オィ

で、 まぁ うん そういう こと さ

せっかく頑張ったのに

結果も出ないし

嫌な思いもしてるし

頑張らないほうがよかったとか

うん、 まぁ そういう こと さ

ニコ動めぐってこよう

|

« 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? | トップページ | あっはゴッメーン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28564225

この記事へのトラックバック一覧です: テスト帰ってキターーー:

« 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? | トップページ | あっはゴッメーン☆ »