« ごめんよぅ | トップページ | ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w »

こ れ は 吹 い た w

結局部活に行かなかった蓮は

ようつべで色々見てましたとさ

さっき見て吹いたもの↓

ポケモンでコンビニ

怒ったサーナイトに笑ったw

誰かと遊びたいなー

貴恵の家行くとかー

さこの家行くとかー

だってPCでしか遊んでなかったし

貴恵に電話してやろうかなー

でもアイツいっつも留守電なんだよなー(--

じゃぁ、ニコ動めぐりしてから電話しよう

|

« ごめんよぅ | トップページ | ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w »

コメント

うはぁっWWこれは爆笑だぁっ><。いちばん吹いたのは自動(?)ドアのルカリオがっ・・・WW今日カラオケでコンビ二歌ったよ~♪

投稿: すみのん37 | 2009年3月27日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28796126

この記事へのトラックバック一覧です: こ れ は 吹 い た w:

« ごめんよぅ | トップページ | ジャ ン プ の お っ さ ん ス ゲ ェ w »