« 明かりをつけましょ ぼんぼりに♪ | トップページ | うにゅぅ(´・ω・`) »

はぁ~・・・

どうも、朝からザンザスのキャラソンを聞いてる蓮です

蓮はボスのキャラソンの後ろのコーラスをどうにかするべきと

思います。

昨日4人でチョコランやってた

ってヵ最近の話題ずっとチョコランのような。。。

気のせいかな☆まぁ、別にいっか☆

メンバーは蓮、貴恵、祢来、さこ

さこが重かったからかなり大変だったぉ

えっと何してたんだっけ

写真見たら思い出すかも

20090304_151315

あぁ、これ服が黒と赤やーって言ってたやつやw

今キャラソン聴き終わった

20090304_151344

紅白やーって言ってたやつやw

さこ変わってないw

20090304_161454

その後4人そろってレイコのボス行ってたんだった

20090304_163508

コイツ怖すぐるw

20090304_163605

全滅wwww

やっぱむりぽw

20090304_174736

ゴーリム出現!レアなのになんでこんな時に出てくるんだい

20090304_181022

あ、4人の写真なくなった;

谷行く前とかメッチャ喋ってたのに

撮ってないゎ;;;

20090304_181026

オーアームって攻撃受ける時涙出てるような・・・

ってコトで確認するために撮った写真

涙でてた

20090304_181518

こっちの方が見えにくい

20090304_183651

20090304_184200

「オ」だけメッチャ頑張ったぉ(★´・З・)ノ

20090304_190944

見えてる?

コレスポア2匹映ってるでしょ

でも、実際いたのは3匹なのだよw

さこ探すために貴恵が退室した瞬間コレだよw

3匹とか勝ち目ないやんw

森ボス3匹とかw

終わってるゎあ

20090304_202617

トイポムの貴重な写真

20090304_202637

コロンチェスカの写真ほしいなぁ。。。

っと、写真はここまで

なんか最近チョコランの話しかしてないから

別の話題いくわ

今日テスト返されるやーん

どーっしよcoldsweats02

俺の 未来予想図 予想

国語 80~70点

数学 80点台

英語 90~80点

理科 85点前後

社会 85点以上

保険・体育 最高で88点

音楽 100点の自信アリ!

技術 70点台?

・・・ま、これぐらいかぁorz

音楽は100点いってほしいなぁー

技術は一番悪いやろなぁ

だってさ!だってさ!!!

いちいち名称とか覚えへんやん!!!

この隣にあるバーとか(上下にいくやつ

ちなみに正解はスライドバーです

無理!知らんもん!!!

社会はいつもどおり90点台いってほしいなぁ

英語・・・リスニングはやいぉcrying

国語。。。上田敏って誰だよ!!!

で、でも川崎洋は分かったもん!!!

保険体育は以外にいける!

理科。。。あっははははっは(ぇ

数学、、、作図の時間が無いorz

あとねー話題変わるけど

蓮 の 恋 は 実 り そ う で あ り ま せ ん

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

アノ人の妹が学童やめるとかどうたらこうたら(泣

まぁ、初恋って実らないのが普通なんですよね

まだやめてないから分からないけど

アノ人自身はやめるのに反対してるらしいです

by先生情報

えっと長々と長文見てくれてあざーす

でも、まだ続くぉ

話もドルけどw

昨日の4人のメンバー

雰囲気くずれるかなーって思った

ケド

そんなことなかった

無理してくれたのかもしれない

気づかなかったのかもしれない

これを見て気づくのかもしれない

でも、昔みたいでよかった

もし、2人がコレを見て、「イヤ」と思っても

あーゆー場ぐらいはただの友達とか

ネットで知り合った人として接してほしいな

強引&無理矢理誘ってゴメンネ

|

« 明かりをつけましょ ぼんぼりに♪ | トップページ | うにゅぅ(´・ω・`) »

コメント

まあ、うん。
よかったんじゃない?
チョコランをきに仲直りして欲しいですね(´,_ゝ`)
こっさんは恋文か電話か告白してまえ←
俺はまだ二次元しかまともに好きになった人はいねぇ!←

投稿: まょ | 2009年3月 5日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28478029

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~・・・:

« 明かりをつけましょ ぼんぼりに♪ | トップページ | うにゅぅ(´・ω・`) »