« 大幅に改良!というか改造!!! | トップページ | はぁ~・・・ »

明かりをつけましょ ぼんぼりに♪

明かりをつけましょ ぼんぼりに♪

お花をフンフフン桃の花~♪

五人はやしの笛 太鼓

今日は楽しいひな祭り~♪

今日はひなまつりですねー

蓮の今日の晩御飯は手巻き寿司です

舞はひなまつりの絵を描くなんて言ってたけど

蓮も描こうかな

ちょっと考えておこう

・・・うん

さっきまでチョコランしてた

夢界行ってみたり

オーアームいぢめたり

楽しかったぉ

はい、コレ写真

まずは夢界!

20090302_134144

あ、違った これ昨日の写真やわw

えーっと夢界!

20090303_140954

ありゃ コレも違ったw

夢界!

20090303_143446

うーん中途半端な画像・・・

夢界着いて、廊下ダッシュしたあとの画像

20090303_143820

ただの町だと思うなよ!

気づいてるかも知れないが、人がいない!

そして、モンスターがいる!!

正直かなり怖かった

20090303_144123

樽もないのだ

20090303_144915

なんかランダムにいく扉(?)があって貴恵とはぐれた

しかも貴恵が先に死んだ

会話は気にしないでw

20090303_145913

合流したかと思ったら即死したw

20090303_150715

その後夢界から帰って海に行った

 全滅したw

20090303_152510

vsオーアーム

20090303_153600

まさか貴恵がトイレ行ってる間に来るとは思わなかったw

20090303_154530

会話がオーアームの悪口w

20090303_154615

悪口を言ってたらオーアーム出現の図

20090303_160800

リフレッシュケーキで「バカ」と書いたらオーアーム出現

20090303_160858

撮りなおした

20090303_161630

さらに「アホ」とも書いた

|

« 大幅に改良!というか改造!!! | トップページ | はぁ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28453525

この記事へのトラックバック一覧です: 明かりをつけましょ ぼんぼりに♪:

« 大幅に改良!というか改造!!! | トップページ | はぁ~・・・ »