« 蓮がN様達と会ったようです | トップページ | びよぉ~~~~~~~~~~~ん »

蓮が映画村に行ったようです

土曜日にねー

映画村行ったんだよぉ~

そしたら、俳優さん達のちゃんばらの見世物があって

みたんだけど

出演するのが

沖田そうじ

悪い浪人x2

ちょw沖田やんwww

沖田やんwww

沖田さんやんwww

で、見世物終わって隣に門みたいなのがあるんだけど

そこに沖田と土方のコスをしてる人がおった

ちょwww

沖田やんwww

土方やんwww

まぁ、背景にするには絶好の場所だけど

人目は気にしないのかなぁ(´ノ・ω・`)

コスの人を見つけたとき

蓮は必死で潰れたダウンのチャックを直してました

あと映画村で何したかなぁ~

みたらし団子食べたことしか思い出せない・・・

・・・うん まぁ、とりあえず映画村よかったよ!多分!

最近ハマってるものが無いんだよなぁ

なんかいいゲームあったら教えてくれぃ

じゃね ハルヒみてくるノシ

|

« 蓮がN様達と会ったようです | トップページ | びよぉ~~~~~~~~~~~ん »

コメント

いいないいな映画村。
というか、コス&沖田www

投稿: まょ | 2009年4月 1日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28889311

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮が映画村に行ったようです:

« 蓮がN様達と会ったようです | トップページ | びよぉ~~~~~~~~~~~ん »