« 俺様ティーチャー最高!!! | トップページ | はははははのひにははをぬかない »

春 香る

最近春の香りがしますぅ~

なんかぁ

こう・・・

温かくて気持ちいい香りがするぅ~~~clover

今年は菜の花の成長というか出荷が遅れてるみたいですぅ~clover

というか遅く植えたからそうなってるだけなんだけどぉ~clover

菜の花はおひたしが一番ですぅ~clover

でも学校の菜の花はおいしくないですぅ~clover

ばぁちゃんの菜の花おいしいですぅ~clover

あんまり苦味がないぃ~clover

今年の冬ははっさくをよく食べたですぅ~clover

はっさくもおいしくないヤツはおいしくないですぅ~clover

もぅ、中学2年生ですかぁ~clover

春休み 早くこーーーーいですぅ~clover

~追記~

桜ノ雨を聴いたことがなかったけど

いいね!コレ!!!

結構長いんだな

桜ノ雨最高!!!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    ~ただ今イベント開始中~

 100件目のコメントをした人には

   もれなくご褒美が当たるよ!

   なにが当たるかはお楽しみ★

    ※連続投稿禁止です

  さぁ 皆で Let's コメント入力!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 俺様ティーチャー最高!!! | トップページ | はははははのひにははをぬかない »

コメント

ブログつくったぉ 
桜ノ雨のPV貼ってるぉ(。・w・。 )

投稿: ななM | 2009年3月21日 (土) 10時09分

ぐれるなぁぁぁぁぁ!!!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: ななM | 2009年3月21日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28685945

この記事へのトラックバック一覧です: 春 香る:

« 俺様ティーチャー最高!!! | トップページ | はははははのひにははをぬかない »