« はぁ~・・・ | トップページ | 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? »

うにゅぅ(´・ω・`)

なんか最近コメント少なくなったよなぁ~

何故だ!何が悪いんだァ!!

俺か?!俺が悪いのか?!!

はッ―― まさかチョコランが悪いのか?!

ってことで今日こそはチョコランの話をしないぞ!

するもんか!!!

・・・でも最近コメント少ないよなー

もぅ、こうなったら蓮はグレちゃうぞ!!!

Cocolog_oekaki_2009_03_07_10_38

うっわ未来編のジャケット入江正一やん

うっわツナと山獄のCDもう発売してるやん

まぁ、それは置いといてー

今日は来年中一になる後輩に役立つ情報を教えよう!

中一になって一番厄介なものー

それは何でしょう?

①テスト

②勉強

③部活

④その他

正解は―

CMの後!(オィ

あっはゴメンゴメン(´∀`*))ァ'`,、

正解はその他の―

家庭教師の宣伝です!!!(えぇ

いや、マジほんっとウザイからw

やたら来るからw

ってコトで今日はそれにたいする対策を教えよう!

まずはこのやり方だぁ!

①スグに切る

これは、結構効くぞ!

ウチの場合○○スタディーって名前が出てきたら

すぐに切るぉ(^ω^@)

どれが家庭訪問の電話か分からない時は

「○○ですけど、お母様はいらっしゃるでしょうか」

↑はい、コレは大体家庭教師の宣伝っス

なぜならば、いらっしゃるとか普通親戚に使わんやん!

まぁあんまり確信が無いときは切らない方がいいかも知れぬ

が!

.。○(これ絶対家庭教師やわ)

と思ったら、親がいてもガチャン!と切っちゃいましょう♡

最初は罪悪感があって出来ない人でも

やたら電話がかかってきてウザくなったら罪悪感は無くなるでしょう

だってメッチャかかってくるもん!

じゃぁ、2つ目の方法

②放置。

コレのやり方は

さっき同様家庭教師と思ったら

電話を切らないでそのまま無視w

3分以内に電話は切れます

一回無視してもっかい聞きに行くと

「もしもし~?もしもし~?」

って聞こえておもしろいw

だが、コレも確信が無かったらやらないこと!

次の方法

③断って切る

コレは一番安全っス!

確信がなくても

「今、親はいません」って言えばいいだけだから

たとえ親がいても「今、親はいません」って言うノダ

これ、確信がなくても大丈夫!

もし、「お母様はいつごろ帰られるのでしょうか」

と聞かれたら「えー・・・分かりません」って言うのがオススメです

えっと、次は伝説のきり方!

絶対にその会社からはかかってこなくなるけど

オススメしません!危険すぎます!!!

一回蓮の父がやったやり方です

青…家庭教師の人 ピンク…父

「もしもし~?お母様かお父様はいらっしゃるでしょうか?」

「父と母は失業しました・・・」

「えっ?!ど・・・どうしたんですか?!」

「そんなものお前なんかに言えるかぁ!!!」

ガチャン!!!(←電話を切る音

これでもうかかってこなかったそうですw

あと、余談だけど

家庭教師の電話でウチが母に代わったら

「あーウチの子百点ばっかとってるんでー」

って言って(しかもメッチャ棒読み

がちゃん!!!

いやいやお母様w私中学になってから百点とってませんよw

あと、俺の父のお父さんとお母さんは失業してないからねッ

ってコトでまぁ、あっしは③をオススメします

ウチ①はやったこと無いなぁ(②はある

まぁ、今度から色々な断り方をしてみろよなッ!

あと、最後の断り方ね、

親とかに言うなよ!おもしろかったからって!!

自分の心の中にしまっておけ!

最後のやつホンマ言いふらすなよ!

恥ずかしいから!

じゃぁ、そろそろノシ

~P.S~

コメント プリーズ

|

« はぁ~・・・ | トップページ | 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? »

コメント

ああ!
くるくる、俺んちははがきとかかな?
電話はあんまりきたことないッスw
てかお前のおとんとおかんすごいですなwww

投稿: まょ | 2009年3月 7日 (土) 18時07分

ふははw
スゲェだろw
弟とかに言うなよ

投稿: はっすぃ | 2009年3月 7日 (土) 18時59分

ごめんw
いった\(^0^)/www

投稿: まょ | 2009年3月 8日 (日) 10時02分

すっごい為になりましたぁっ<(・ω・´)しかも大爆笑ww一人で笑ってたら 母「何笑ってんのww(半笑)」私『(゜д゜)・・・・。(睨)』で追い払った♪いや~・・危なかった@‐@;

投稿: すみのん37 | 2009年3月 8日 (日) 14時57分

うんにゃー・・(´・ω・)

見には来てるんだけろ、コメントしてないらけです

あー・・明日学校行きたくなーい。。。

投稿: 祢来 | 2009年3月 8日 (日) 17時05分

うゎ、なんか間違い多いww

訂正ー!!

×だけろ ○だけど

×らけです ○だけです

恥ずかしい←

投稿: 祢来 | 2009年3月 8日 (日) 17時06分

舞と祢来ぶっころす

投稿: はっすぃ | 2009年3月 9日 (月) 06時28分

ちょ、いやん、やめて←

・・・いや、自重します。

投稿: 祢来 | 2009年3月 9日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28508164

この記事へのトラックバック一覧です: うにゅぅ(´・ω・`):

« はぁ~・・・ | トップページ | 朝からニコ動巡りしている蓮ですが何か? »