« 春 香る | トップページ | 消えない願い 夜空の果てに~♪ »

はははははのひにははをぬかない

はははははのひにははをぬかない

ははは ははのひには はを ぬかない

母は 母の日には 歯を 抜かない

・・・だから?ってカンジだよねw

まぁ、それはおいといて~

コメントが少ない!

せっかくイベントも用意してんのにコメントが少ない!

ってコトで蓮はグレちゃうぞ

Cocolog_oekaki_2009_03_21_12_58

ホラ!グレちゃったぞ!!!

タバコすっちゃってるよ!

いいのか!君たちはコレで!!!!

あぁ~~~

絵チャしてぇなぁ

家に和菓子があるんだけど

食べていいのか分からない

多分アレ白あん入ってる

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    ~ただ今イベント開始中~

 100件目のコメントをした人には

   もれなくご褒美が当たるよ!

   なにが当たるかはお楽しみ★

    ※連続投稿禁止です

  さぁ 皆で Let's コメント入力!

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あっぷぷぷぇぷぇ(=ω=.)

|

« 春 香る | トップページ | 消えない願い 夜空の果てに~♪ »

コメント

2000アクセス突破おめでとうございます~(*>∀<*)これからもコメントしていきますのでヨロシクね~♪ではこれからも応援してますんでがんばってくださいね~∑d(・ω・´)PS.またチョコランやろうね~><。

投稿: すみのん37 | 2009年3月21日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/28726107

この記事へのトラックバック一覧です: はははははのひにははをぬかない:

« 春 香る | トップページ | 消えない願い 夜空の果てに~♪ »