« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

テイルズテイルズ~♪

タイトルは小島よしおのだいじょぶだいじょぶ~みたいなカンジでw

昨日テイルズやったよ

DS取り上げられてるからさこのやつを使ったよ

ちなみにテイルズオブハーツだよ

分からないと思うからあらすじを説明するぉ

まずーシングという主人公がいます

そしてーソーマという武器があります

ソーマはー人の心の中にいける能力をもってますー

人の心の中心部のことをスピルーンといいますー

そしてーシングのおじいちゃんは有名なソーマ使いなんですー

ある日ーおじいちゃんは隣村まで出張にいきますー

暇だったシングは海岸にいきますー

すると男の人と女の人が倒れていますー

シングは女の人にー人工呼吸をしようとしますー

女の子はー目をさましてシングをぼっこぼこにしますー

女の子の名はコハク、男の子はコハクの兄でヒスイといいますー

コハクとヒスイはソーマが必要と言い出してー

家に帰ってじいちゃんのソーマ、村のはずれの丘にあるソーマを渡しますー

そしていきなり女魔導師がコハクに攻撃をしますー

そしてシングにも攻撃しようとしてじいちゃんがかわりに受けますー

家に帰ってヒスイの回復術を使うがじいちゃんは死にますー

コハクは呪いをかけられてるのでシングがソーマを使って心の中に入りますー

しかしーじいちゃんを殺された怒りでソーマが暴発してー

コハクのスピルーンを壊しちゃいますー

そしてー心の中から戻ってみると あら、びっくりー

心を失ったコハクが長門みたいになってますー

そしてーじいちゃんの仇・コハクのスピルーンを取り戻すため冒険にでますー

途中でベリルと会いますー

やたらかわいいですー

途中でイネスさんとも会いますー

かなりの巨乳ですー

途中でクンツァイトとも会いますー

2000年以上生きてる機会人ですー

なんやかんやでスピルーンを残り1個まで取り戻しー

最後の1個を取り戻そうとするとー

なんとーイネスはースパイだったのですー

変なおっさんのスパイだったのですー

変なおっさんは今まで助けてくれたのにー

コハクは拉致られーイネスがーシングをぼっこぼこにしてきますー

しかしーシングのまっすぐな眼差しでー裏切ることができませんでしたー

そしてー最後のスピルーンはー変なおっさんの中にー

ありましたー

そしてあの女魔導師はー

変なおっさんをー裏から支えていたというかー

変なおっさんは利用されてたーのですー

そしてー最後のスピルーンはおっさんの中にありましたー

するとーコハクにはーリチアという神的存在が眠っててー

なんとーシングにはー魔王が取り付いてましたー

魔王はーリチアの力を使ってー何かをたくらんでいるようですー

シングから目覚めた魔王はーいきなり仲間をぼこりますー

そしてー女魔導師はー魔王の手下でしたー

いきなりシングに魔王が取り付いてたと知ったコハクはびっくりぎょうてんー

魔王はいばらの森に眠る何かを使って世界征服的なことを

たくらんでいるようですー

そしてーいばらの森の扉をあけてしまいますー

そしてーその中に来たというところで終わってる

しかもシングから魔王は消えてないし・・・

魔王を操作しろというのか?!

魔王を操作するのは初めてだぞ

とにかくベリルはかわいいね!

イネスさんは巨乳で

ヒスイはシスコン

主人公は天然で

コハクは長門

クンツァイトは難しい言葉を使うとこが長門っぽい(男なのだが

教会の人を倒したりしてるので主人公は指名手配中だぉw

指名手配の内容がすごいよw

ヒスイの特徴にシスコンって入ってるし

クンツァイトの特徴は 無言、無口、無愛想だったw

イネスなんか胸のことしかなかったw

備考:ゆれる とにかくゆれる だったぉw

あとねー俺ねーパーティー男ばっかなんだなw

シングで操作してヒスイは回復係クンツァイトは適当に魔法と攻撃

あとさーコハクの中にいたリチアはシングのおじいちゃんを知ってるらすぃ

あと、画像見つけたから貼るぉ

Photo

インカローズさんです

女魔導師のことですよぉ

ゲームではドットでしか見てなかったからこんなのとはおもわなかった・・・

前にある部分がなかったらパンツがみえt(ry

Cg

うぅ・・・CGだから微妙だぁ・・・

左下のヒスイはありえんぐらいカッコイイけど

Photo_2

途中で会ったマリン様

教会の騎士 カルセドニーがかまってくれないので

一時狂って死のうとした

なんか偉い人だったと思う

Photo_3

ベリル

超かわいい~~~~!!!

幼女だw(実年齢は18歳なのだが

Photo_4

ヒスイ兄さんw

イネスに「年下嫌いじゃないわよ」

って言われたとき「えっ♥・・・遠慮しとくよ・・・」

なんて反応してた兄さんw

兄さん・・・そのハートは何だい・・・?

Photo_5

カッコよくないクンツァイト

キャラ的には大好きなんだけど・・・

Photo_6

一回シングをぼっこぼこにしたイネスさん

かなりセクシーですなぁ

Photo_7

右にいるおっさんがイネスを雇ってたおっさん

イネスとおっさんの出会いは学校で

おっさんがイネスの弁当を食べたんだってさ(まずかったらしい

その後イネスにナポリタン12人前おごらされたらしいけど

Photo

シングが人工呼吸しようとしたときに

ヒスイが殴ったシーン

Photo_2

シングが助けてあげた時にベリルがいたずらを・・・っ

内容は「あ・り・が・と・う」だったけど

ツンデレですね

Photo_4 

ベリルの心の中にいた白ベリル黒ベリル

おこがましいのことを「おこまがしい」って間違えてたとこもかわいい・・・

Photo_5

教会の人

真ん中のカルセドニーはマリン様のことが好きっぽい

うーん・・・終わり!

くいずこーなー

前回の答えはー

①のZキーでしたー

じゃぁ問題!

Q.蓮の昼ごはんにかけたものは何でしょう?

①ちりめんじゃこ

②のりたま

③梅ごまふりかけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、思い出よ・・・

ノーパソが壊れたので父のパソコンを使ってる蓮ですが

なんと!昔使ってたパソコンが発掘されたのです!

そしたら「こっじー日記」なんていうメモで書いた日記が見つかったのです

中身は幼い自分なのでメッチャメチャあほらしいです

泣けてきますw

まぁ、知りたい人なんていないかもしれないが

ここで公開しなかったら「えー!」みたいなカンジにもなるので

公開しちゃいます!

07/04/02
今日はインフルエンザ(?)で学童お休みなので、デスクトップを
『びふぉーあふたー』した。
春なので、最近見つけたばっかりの春ばーじょんの次の日ケロリの
あいこん&壁紙にしたよ。けっこういけてる?!(*o´∪`)o ♪

とか

07/04/08
今日、六甲山牧場へ行った。最初に、あひるにエサをあげた。そのあと、
生後1ヵ月半の生まれたての子牛にさわった。舎からでてくるとき、はね
ていた。こんなシーンはみたことなかった!そのあと、ポニーに乗るために
ならんでいたら、羊のおりがあいて、ドドドドド~ってでてきた。最後から
のっそりのっそりあるいてくるひつじもいた。ポニーに乗った後子羊をさわ
ってみた。ぬいぐるみ?!って思っちゃうほど気持ちぃぃぃ!やわらかぁぁ
いぃぃぃ・・・そのあと、アイスクリームを作った。お味は、新鮮な味がした。
そのあと、昼飯を食べた後、羊毛でボールと、羊の置物をつくった。出来
栄えも最高!ちょっと羊くさいけど・・・それを○○ちゃんにあげたら、アレ
ルギー反応が起こった。まぁ楽しかった!本当に!!!おしまい!

とか

07/05/02
いえ~い!みんな元気かーい?!はーい(^o^)丿 はっはっはーそうか元気
か~!(←なれなれしい)いよいよ明日からゴールデンウィーク↑↑↑
ヾ(≧ヮ≦)ノ゛♪♪♪♪♪ヾ(≧ヮ≦)ノ゛♪♪♪♪♪ヾ(≧ヮ≦)ノ゛
(↑むだにスペース使いすぎっっ!!)これから、うちのスケジュールを紹
介しまーす。持ち物・・服、下着、マンガ(のだめ)、おやつ、ノート、 鉛
筆、消しゴムeit....☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3日・・・料理の修業!in筑前煮 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
4日・・・枚方パークに行く! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
5日・・・バーベキュー!(^・^)(^^♪(^・^)(^^♪(^・^)(^^♪(^・^)(^^♪(^・^)
6日・・・バイキング!  (≧ω≦)* (≧ω≦) *(≧ω≦) *(≧ω≦)

・・・とか

一人ボケ一人ツッコミとか悲しすぎる

あと、顔文字がかわいくないなぁ

登録してるけど

(^・^)とか(●^o^●)とか(~_~)とか・・・(泣

当時6年なのにすみちゃんの方がずっといい・・・(号泣

まだこのときは汚れてなかったなぁ

あと、このパソコンが父のパソコンよりもメッチャ重いので

色々捨てました

ちょっとは軽くなったかな?

アイコンとか無駄にありすぎる

どんだけ集めてたんだ自分!

寂しすぎる!悲しすぎる!!

って事で今からちょぃちょぃお気に入りとか改造してきまーす

ばいばーい

†くいずこーなー†

前回の答えは

③ですた~

あんまり1年がうまかろうが下手だろうが気にしないZE☆

花粉症ひどいぉ!

目かゆいぉ!

多分ヒノキ花粉だぉ!

じゃぁ、クイズだしまーす

Q.このパソコンはキーが壊れています 何のキーでしょうか?

①Zのキー

②Kのキー

③Rのキー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涙とかなりのリグレット

こんばんわぁ~↓

100件達成記念記事はこちら☆

タイトルはねー

今日の休み時間でさー

YさんとKさんがさー

「パートそろそろ決まるらしいで!

クラリネットは・・・えーっとKちゃんらしいで!」

「え?!あのかわいいこ?!うわー嬉しいわー!」

みたいなカンジで喋ってて

となりで撃沈してた蓮です

ご存知の方は分かってるだろうが

蓮は元々ブラスバンド部だったんですよ

ただー

いじめられたからー

本入部1日目で辞めたんだよー

仮入部は全部ブラバンに行ってたけどさー

だってー

弁当食べてる時ウチに聞こえる声で悪口言うたりー

足ひっかけられたり(←絶対わざと

当時1組だったOちゃんも

「メッチャ悪口言ってた」って目撃者もいるし

だからねー本入部1日目で辞めたのさー

でも、先輩にはメッチャかわいがられてたんだよ

だって自分で言うのもなんだけど

仮入部で吹いた楽器は全部音が出るし

父の影響を受けてて

音楽に詳しかったから

吹奏楽部で使う楽器の名前は全部知ってたし

まぁ、あのまま入部しててもいつか辞めてたかもしれない

でも文化祭とかで演奏を聞くとすごく後悔するよ

だからYさんとかの話を聞いてて

あの時あんな風じゃ無かったらなぁ って

うん、まぁ

それだけさ

今日は神とのデートもあるし

元気でも出すか

神とのデートは7時半から

餃子の王将でするのさ!(王将…おいしい中華屋さん塩ラーメンがお気に入り

さことも遊べたしね!

スマブラやってたらちょっとだけ昔に返ったかんじがしたよ

帰りにLiptonも買ったし(おまけのストラップ目当て

じゃね(◎´∀`)ノシ

くいずこーなー

前回の答えは①だぉ!

ちなみに③はクイズの答えにしようと思ったら

曲が終わっちゃったんだよ!

じゃぁ、今日の問題

Q.蓮が悩んでいない事は何でしょうか?

①花粉症

②とまらないせき

③デッサンが1年の方が上手

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでとう!俺!

いやっほぉぉぉぉい!!!

な、なんと!この記事は100件目の記事なんだZE☆

ってコトでさっそくおめでたい画像を作ったZE☆

1

おめでたいね!!!

合成に見える?気のせいさ!

時間が無かったんだ!

終わり!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悪いの悪いのとんでいけー!!!

おっはー☆

タイトルはフレッシュプリキュアのパインが言ってたセリフですちゃー

キュアパインの名前をキュアナッポーにしてくださーい

そいでナッポー頭 もしくは眼帯をつけてくださーい

さっきまでジュエルペットって番組見てたよ

それでガーネットっていうペットがいるんだけど

声がね!声がね!

平野さんだったよ!!!

こなたの声とか聞こえたよ!

魔法使うときとか普通にハルヒだったよ!

っていうか主人公14歳って無理ありすぎるだろ!

あんな幼稚な中学生知らんわ!

小学3年ぐらいだろ!もしくは4年!

あと、ナルトの声もおったよ!

敵だったけど!

・・・それだけ

じゃね

クイズ答えろよな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぽにょ、そうすけ醤油で食べるー

うーん・・・

新しいことをしたいなぁー

新しいゲームとか

なんか

メイプル飽きてきた(早っ

なんかねー

なんかなのよー

リフレッシュしたいなぁ

こう・・・「リフレッシュ!!!」ってカンジのなにか

マンネリだよね(微妙に意味分かってない

テンプレでも変えようかな

うーん・・・昔は良かったなぁ・・・(誰w

半年と3ヶ月前ぐらいが一番良かった(かもしれない

でもホントにそうかも

友達いっぱいおって(今と変わらんけどw

休日は遊んで

悩みなんてなかった(あったけど

何もかも輝いていた(←何かの歌詞であった 多分桜ロック

新しくしたいな

自分を

何かを

ただこの生活から抜け出したいだけなのかもしれんけど

あースマップってどうなるんやろなー

なんかいいこと無いかなー

神と遊ぼうかな

神ってさー

何か不思議だよね

一緒におると安心する(GLかコラァ GL発言かコラァ

学校の神と学童の神ってなんか違うんだよねー

わしもだけど

多分周りによって気づかないうちにキャラ変わるんだろうね

一回勉強会の帰りでヤケに神が優しかった時あったなぁ

あのときはkissしてもいいぐらいの距離だっt(ry

神に会いたくなってきたなぁ

右隣のココログニュースに

「学力調査、現場はウンザリ?!」て記事がある

・・・ウンザリだよannoy

あーそうそう金曜家庭訪問だったのよ

部活から家に帰ってきたら玄関にTA☆KE☆SHI☆MAが!!!

Photo

ってカンジでダッシュで逃げたぉw

先生と話するのキライだもん

あの空気がキライ

話してたら自然と涙が・・・

だからダッシュで学童に逃げ込んだよ

ふぅ・・・(´△`A;

セーフですたぉ

家の近くに横にいける道があって良かった

バレてないかな・・・(ドキドキ

洗濯物片付けないといけないなー

あとさー貴恵を見てて最近思ったこと

「貴恵ってありえへんぐらい絵がウマいよな

      絵がウマい人と友達って結構得かも」

良い所とかパクれるしね(オィオィ

今まででも色々パクってきましたょ

そろそろばいちゃだよ

テンプレ変えにいくぉ

ばいちゃー

・‥…━━━☆クイズコーナー・‥…━━━☆

久々のクイズコーナーだよ

皆答えてね☆

Q.蓮が今聴いてる曲は何でしょう?

①悪ノ娘

②last cross(前のリボーンのOP

③トルコ行進曲オワタ\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目が・・・目がぁぁあ

おはようございます

蓮です

なんだか最近目がかゆいです

あと鼻もかゆいです

なんだろ

花粉症?

でも鼻水でないし・・・

あとのども痛い

あ、そうそう席替えしたぉ

隣のきむチャンきむチャン♪

きむチャンきむチャン♪(となりのトトロに合わせて

メイプルしたいから終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ですとろーい

はちゅーね大佐がはった動画にハマってしまったw

ですとろーーーーい!!!(信仰者

昨日恋は戦争の絵を描いたぉ

ネタだけど

ですとろーーーーい!!!

昨日メイプルで転職したよ

試験むずかしかったよ

自分より強いモンスター倒せとか無理だよ

試験管ドSかコラァ

こんなに苦しむ俺の姿がそんなに見たいかコノヤロー

あの・・・舞がいっぱいおってキモかったぞコノヤロー

俺と舞が殺り合えってか?俺と舞で殺し合いしろってか?

上等だコノヤロー

いや、あのモンスターほんっまに舞やしw

メッチャ似てるでw

ってコトで試験は頑張ってクリアしましたとさ

弓使いの試験なのに竹刀使った自分っていいのか

あ、舞はコレね

Photo_3

メッチャ似てるやん

ありえへんぐらい似てるやん

舞の変顔ってコレやん

ですとろーーーい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっそーん

おはようございます

今日の弁当は手抜きしなかった蓮です

な、なんと

ウチのパソコンが・・・

壊 れ て ま し た

ってコトでノーパソは使えないという最悪な状態です

壊れたじゃなくてなぜ壊れてたかというと

ウチのノーパソはスグ熱くなるんですよ 本体が

で、父に一回言ったら

「どのパソコンもそう」

って言ったくせに

「これファンヒーターおかしいで

 このままやったら燃えてもいいぐらいや」

Σ(・ω・ノ)ノ!

え、ちょっ・・・

えっ・・・えぇえ?!

ちょ、お父さん勝手に燃やさないでよw

もともとそのエラー出てたし

買ったときから壊れてたって事か?!

ちなみにファンヒーター⇒PCが熱くなるのを抑える部分(だったと思う

えー冬場とかその熱いとこで手を温めたりとかもしてたのにー

よりによってパソ禁が開放されたときに・・・(泣

ってコトでメイプルしよう

じゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮は大変危険な状態です

パソ禁終わったあああああ;あぁぁぁllwshだそp;いkd!!!

俺頑張った!メッチャ頑張った!!!

さすが俺!天才!!!

えーと話は木曜日だったかな?

にさかのぼります

半年溜まったチャレンジを見て母が激怒

「コレ全部終わるまでパソコンとDS取り上げ!!!」

・・・フシューーーーッ(魂が抜けた音

でもね!でもね!!!

蓮は金曜日から全力をつくしたんだよ!!!

蓮が勉強した時間

金曜日…3時間前後

土曜日…4時間半か5時間

日曜日…3時間半弱

スゴくね?!

マジスゴくね?!!

ってワケなのです

で、タイトルなのですが

本当に危険かもしれない

蓮の危険というのは

危なかったら命を落とすかもという危険だぉ

一回死ぬかと思ったし

いや、人間って案外丈夫だから瀕死ぐらいでおわるかもしれないけど

色々あって精神がかなり不安定です

異常ですよ奥さん

急にイライラしたり

かと思ったらすごく不安になったり・・・

異常です

さっきまでものすごくイライラしてたけど

この記事書いてたら涙が出てくるぐらい悲しくなって・・・

分からないです

たまに狂いそうになります

学校休もうかn(ry

多分精神の調整する部分が異常を起こしてると思う(仮説だけど

感情って その感情を出す成分?細胞?が決まってて

Xが悲しみの感情を出すとするやん?

脳が指令を出すとXの細胞が増える→悲しい感情が出る

みたいなカンジだったと思う(本でみた

あと、昔蓮が死にかけたのは

食べ物が食べられなくなったんですよ

すごくおなかがすいてるのに

胃に入らないというか

意識ではすごく食べたいのに

体が拒絶して食べれないということがあったぉ

まぁ、誰も信じないだろうけどね(´,_ゝ`)

今からチョコランしまーす

じゃねノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

私ってすごく中途半端な存在だよね

ちーえちーえちえ

ドMの子

中本小からやーってきた

ちーえちーえちえ

ドMの子

まんまるおなかのドMな子♪

おはようございますーdown

最近テイルズオブハーツ買ったので

ずっとDSしてました

おかげで今日リヴリーで宝くじが発売されるとか

貴恵が漫画チャットに登録したとか

祢来が自分の足みてビビったこととか

全部知らなかったわけですよ奥さん

というわけで(どういうわけw

蓮の席がサイアクなので

蓮は真面目っ子の道に進みがちなカンジです

詳しく説明すると

蓮は5年の最初まではがつくほどの真面目っ子だったんですYO

祢来とかさこなら分かるかな?

で、何で真面目な道に進みがちかというとー

席の周りがほぼ男子=喋る人イナイ=他にすることないから勉強する

=真面目っ子

みたいな方程式が成り立つのです(方程式じゃないけど

いや、喋ってないときのウチってテンションかなり低いで

あとぉ~~~

学級委員長決める時にー

推薦で決めたんだけど

一番ウチが多かった

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)

頼られるのは嬉しいけどぉ・・・

学級委員長には絶対絶対絶対絶対なりません!!!

なったら首つり自殺してやr(ry

まぁ、頑張って「メッチャそんなんやりたくありません!!!」なオーラを出して

なんとかふんばりましたよ

だってさぁ

メッチャ穏やかだった2組の委員長の時で泣きそうになったもん!

こんな殺気に満ち溢れた教室の委員長なんかになったら

即死ですよ奥さん

だってさぁ

掃除のリーダーしただけで泣きそうになったもん!

結局文化委員になったけどね☆

文化委員になったのは結生と一緒になりたかったからw

うん、じゃね(´ω`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラス替え・・・オワタ\(^0^)/

オワタ\(^0^)/何の為にここまで来た

オワタ\(^0^)/やり場の無いこの怒り

る~る~一つだけ学んだ~♪

ららららら~ら る~る~

充電ちゃんとしよう

らららら~ら らら~ らら~

らららららら オワタ\(^0^)/

・・・ってコトでクラス替えオワタ\(^0^)/

蓮は2年1組12番というワケなのですけどぉ

うん!仲の良い友達がいない!

ってヵ友達自体いないに等しいよね

1人だけだよ!

どうしよう!オワタ!!!

このままだったら蓮は不登校になっちゃうぞぉ

担任がTA☆KE☆SHI☆MAなのが唯一良いことだね

ウチのクラスで縁がある人

・きょーか

・安部チャソ

・きむチャソ

・さっちゃん

くすがわ くすかわみき

…オワタ\(^0^)/

4組いいなぁ~~~~

いいなぁ~~~~

いーなー

いーなー

1組とかいーやーやー

ギャルおるー

初っ端から生活指導受けてる人おるー

ギャルおるー

こーわーいー

さーみーしーいー

席もね

サイアク。

Cocolog_oekaki_2009_04_08_16_26

青が男ね

オレンジは女だけどウチと喋る気全く無い

=独り

・・・どうせ独りですよーっだ・・・

・・・どうせ・・・どうせ・・・どうせ・・・っ

せめて誰かの隣とかにしてほしかった

さっちゃんはきむチャンと喋るし

きょーかは安部チャソと喋るし

ウチは誰も喋る人おらんし

後ろSA☆KA☆SHI☆TAやし

独りだし・・・

うん!サイアク!!!

気分転換にテンプレ変えたけど

誰も気づいてなさそうやし

ヒマだし

誰も遊んでくれないし

学年末テスト悪かったし

新しいソフトでも買おうかな

ゼルダにしようかな

テイルズ系にしようかな

テイルズオブジアビスにしようかな

あーぁ

3組か4組がよかったー

3組祢来と貴恵おるし

4組とか「ぱらだいす」やし

1組とかもうアレやんアレ

終わってるやん

あーぁ

もういっそのこと不登校とか

場合によっては死n(ry

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうすればいーいーのーさー

どーしーたーらーいーいーのーさー

クイズコーナー

誰も答えなかったし

次の記事で答えを発表するわ

じゃねノシ

もう限界

いつまで

どこまで

我慢すればいいの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日学校かぁ~・・・↓

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁしぃたぁぁぁはぁぁぁ

がっこぉぉぉぉぉやぁぁぁん

うんHI☆MA

チョコラン飽きたしぃぃぃぃぃ

カービィでもしようかなぁ

あ、最近ハマってるゲーム

ポケモン大好きクラブに会員登録しなアカンけど

ゴンベのコロコロ きのみ

何気に楽しいwww

あ、今日ねねチャソと変態舞が来たよぉん

楽しかったよぉん

あ、はちゅーね大佐

ねねチャソがはちゅーねのお絵かき掲示板に行きたいってさー

じゃぁ、カービィでもするか・・・

あ、クイズね

前回の答えはレギンスでーすw

すみちゃんおめでとー(´ω`*)

レギンスというのは

タイツの・・・アレその・・・

スパッツみたいな・・・

♡o。.。o♡o。クイズコ→ナ→.。o♡o。.。o♡

今日蓮が食べた昼ごはんは何でしょーか

①春雨スープ 坦々麺味(インスタント

②じゃが入り塩ラーメン(インスタント

③日清カップヌードル カレー味(インスタント

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょ、誰か蓮のグチを聞いて!いや、マジで!!!

はい、タイトルの通りです

誰かグチ聞いて

いや、マジで

なんかぁーーーー うん。。。 だから ね ?

とりあえず話すわ

えっとー今日学童で楠木公園行ったんですよー

でぇー ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

あーもぅ思い出しただけで気分悪い!!!

で、公園行ってー缶蹴りっていう遊びをしたんですよ

じゃぁーそこで先に遊んでたギャル系的な人達がいたワケですよー

じゃぁ、学童は圧倒的に人数多いからー占領した雰囲気になるんですよー

分かりやすい(?)図

Photo_3

こんなカンジ

でぇ~完全に学童が支配したらー

ギャル系の人達がぁー悪口を言い始めたんですよー

でぇーしばらくしてからぁー指導員(先生的な人の事)に状況を言ってー

邪魔にならないような場所に移動したからいいねんけどー

皆さんどう思いますか?!

ってヵ、思いっきり殺意あったからね!向こうの人達!!!

「邪魔」って言葉思いっきり聞こえたからね!

メッチャ睨んでたというか なんか殺意に満ち溢れた目だったからね!

それとーターンする時思いっきり俺の腕をつかみました!!!

セクハラです!(関係ねぇw

・・・てコトで皆さんどう思いますか

ここでのポイント

・公園は公共の場です

・ギャル系の人達が先約だった

・それに気づかず低学年が「ここでいいやん」と言って遊んだ(多分気にしてなかった

・ギャル系は悪口を言った(聞いた人は俺以外に1人いる)

まぁ、それでストレスが溜まってるのはー

トラウマのせいだからだと思うんだけどねー

まぁ、正直にあのギャル系の人達の感想を言うと

「怖ぇ・・・・ マジ怖ぇ・・・・ 」

ですw

だってぇー ギャル系の人達を見てるとー

トラウマが騒ぎだすょー(号泣

超怖ぇよー

穴があったら入って南京錠かけるぐらい怖ぇよー

まぁ、そのギャル系は見た感じから言うと次入る中1だと思うね

うー ヤダなー

ケンカふっかけられたらどうしよう

うわぁぁぁぁぁぁぁ怖いよぉぉぉぉぉぉぉ

そのこと言われたら素直に謝っとこう

で、最終的に言いたかったのは「怖い」なんです

怖くて怖くてたまらないんです

本当に・・・逃げ出したいくらい・・・

・・・景気の悪い話してスミマセン

お口直しに景気の良い話をします

今日、楠木公園行く前に大阪城公園に行ったんですYO

その時出会った新一年生・・・

か・わ・ゆ・す・♡

ってコトで一緒に遊んだんですYO

おんぶとかしたらメッチャ喜んだよ!!!かわいいよ!!!

で、皆が缶蹴りをするって聞いたから

その一年生に「一緒にやろう」って言ったんですYO

あ、その一年生の名前はMと同じ名前なんだよ

Mと違ってメッチャかわいいけどw

んで「一緒にやろう」って言ったらなんか顔をしかめたんですよ

そしたらかぁ(結生の弟)が

「その子緊張したら眉にしわよせるねんで」って言った

・・・分かりやすい子だなぁ

確かにいつもは見ないお姉さんとかお兄さんとかいたからなぁ・・・

でも、緊張してない時のMはメッチャ元気だからね!

普通にウチに「ぶた」って言ったからねw

蓮が「ウチ、中2やで」って言ったら顔しかめたけど

まぁ、おんぶとか鬼ごっことかして遊んだよ

で、帰るときRという新一年生とMちゃんと話してたんだけど

R君が「俺お父さんとかけっこで勝負した時

     本気出したお父さんにも勝てるねんで」って言ってきた

R君・・・多分ソレ本気で走ってないよ・・・

で、分かったコト

Mちゃんは多分人見知り

でも知ってる人と遊んだらメッチャはじける子

まぁ、癒されたりストレスが溜まったりと忙しい一日でした!終わり!

あ、クイズの答え

正解は・・・・猪です!!!

誰もまともに答えてないけどね!

じゃぁ、今回も行くぞぉ~!

♡o。.。o♡o。クイズコ→ナ→.。o♡o。.。o♡

今日蓮が穴をあけてしまったものはどれでしょう?

①ベスト

②パット付きの下着

③レギンス

皆どんどん答えてね!

ってヵ答えてください!

じゃねノシ

グチ聞いてくれてありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びよぉ~~~~~~~~~~~ん

おふぁよぉ皆の衆´ω`)ノ

蓮は眠いぞょ・・・ふぁあ~(マジであくびした

う・・・えっと・・・何の記事書こうと思ったんだっけ・・・

そもそも・・・書こうと思ってた記事・・・あったっけ・・・

・・・なんも言えねぇ

ぶんぶんぶん♪はちが飛ぶ♪

よぉ~~~し 何も書けないから幻のアイツを出そうfoot

ってコトでまさかの出月のコーナーが始まるよーん

蓮「ってコトで始まっちゃったのさぁ~」

出月「ってヵさぁ・・・今更だけどこの名前小泉とかぶるんだけど・・・down

蓮「気にするなwお前超能力者でもなんでもないからwただのウザイうさぎだからw」

出月「・・・annoy

      で、何するのこのコーナー」

蓮「シラネ」

出月「俺もシラネ」

蓮「なんかテキトーに話したらええやん」

出月「テキトーって何だよ」

蓮「たとえば・・・『春なのにめがっさ寒い!』とか・・・」

出月「春なのにメッチャ寒いですねー(棒読み)

    はい、終わり」

蓮「じゃ、次のコーナー

出月「彩香が結婚して、今年いっぱいで活動停止するんだってー(棒読み)

    はい、終わり」

蓮「じゃぁ・・・」

出月「もうやめれw時間の無駄だw」

蓮「じゃぁー・・・このコーナー終わり!」

出月「え・・・?えぇええええ?!!」

・・・はぁ~ヒマですちにー

この前ペンタブ使わせてもらったけど

やっぱ描きにくいwww

だってさぁー

描きにくいもんwww

マウス描きよりマシだけどさぁー

あとー最近ー

デッサンしてるわぁー

他の人よりも下手だからやっぱ練習しないとね

デッサンした物・・・消しゴム・コップ・コップ・けん玉

コップ2個描いてる?そんなの関係ねぇw

はちゅーね大佐はプロフィールの絵を描いたけどさぁー

蓮は時間も才能も無いしなぁー

あと10分で出かけなきゃいかんしなぁー(´・ω・`)

じゃノシ

♡o。.。o♡o。クイズコ→ナ→.。o♡o。.。o♡

なんか今回は機嫌がいいというか・・・

なんか思いついたので

こんなコーナーを作っちゃいました

言っておくが賞品は出ません。

賞品目当てとか殺すw

今回のクイズはぁ~

Q蓮が昨日食べた鍋に入っていた肉は何でしょう

①牡丹肉(猪)

②桜肉(馬)

③熊肉

期限:次の記事を書くまで

たくさんの回答を待ってるぞょ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »