« さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 | トップページ | 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから »

はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー

はいー3回連続投稿ー

どんだけヒマなんだYO

くるみパンおいしい

なんかねー

祢来のところでねー

希望的なものが芽生えてたー

うん、なんか勇気的なものもらった(ぇえ

ていうかさー

さこってどんだけ恨まれてるんだ

わしの知ってるなかでは3人はいたぉ

あーくるみパンおいしー

メッチャおいしー

うん

ばいちゃ

|

« さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 | トップページ | 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから »

コメント

からおけて他の2人がこさのこと誘ったとばかり思ってたwww
 
ごめぬね^^;
 
恨まれてるとか\(^0^)/

投稿: 彗 | 2009年5月 5日 (火) 19時03分

くるみパンうまそ(^ρ^)

投稿: ななM | 2009年5月 5日 (火) 19時25分

ななMwwwwwwww

投稿: 彗 | 2009年5月 5日 (火) 19時37分

へ(´∀`ヘ)へ))くるみパン好きー

祢来のところってたのしいよね(◎´∀`)ノ
めっちゃ更新率高いし^^^

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29450157

この記事へのトラックバック一覧です: はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー:

« さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 | トップページ | 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから »