« もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね | トップページ | 今日の夢は犬の夢だった »

dangerous

まさかの英語のタイトルだよっ!

意味はねー

消失っていう意味だよ

今日更新したの何回?

4回ぐらいかな

皆ヒマなんですねー

ヒマだから壁紙作ったよ

テキトーだけど

ま、どうせ誰ももらわないだろうね

こんなクソ壁紙

今日晩御飯作らないと

めんどくせぇなぁ

皆は何してるんだろうね

ウチとは違って絵チャとかして遊んでるんだろうね

運動会の時に豚フルなればよかったのに・・・

運動会嫌だなぁ

絶対文句言われるわぁ

嫌やなぁ

そのころには豚フルで世界全滅してたらいいのn(ry

はぁ~

にしてもこのクソ壁紙はヒドイな

適当すぎるもん

もう少し考えろってカンジするわぁ

英語入れたけど英語おかしいしw

apple or banana ?

とか

Ms.Green

とか

I love ren !!!

とか

ominous dream

とか

意味がヒドすぎるわぁ

その前にデザインおかしいわぁ

途中でめんどくさくなったもんなぁ

あーぁ ・ ・ ・

いつかもっとマシなの作りたい

そのためにはペンタブがほしい

なら勉強しろって話なんですが

豚フルのせいで頭がジメジメします

社会とかどこすればいいのさっ

理科とかわーかーんーなーいー(勉強するとこが

それもこれも豚フルのせいだっ!

ヒマなのも豚フルのせいだっ!

私の背が伸びないのも豚フルのせいだっ!

作った壁紙が最悪なのも豚フルのせいだっ!

じゃね

ばいちゃ

|

« もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね | トップページ | 今日の夢は犬の夢だった »

コメント

絵チャしてねぇお
全部ブタふるつぁんのせいに・・・www

投稿: 祢来 | 2009年5月20日 (水) 17時05分

翻訳サービスでしらべたら「危険です」って意味だったwwwww

投稿: 祢来 | 2009年5月20日 (水) 22時44分

消失っていう意味もあるんだよ

投稿: 蓮 | 2009年5月21日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29707749

この記事へのトラックバック一覧です: dangerous:

« もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね | トップページ | 今日の夢は犬の夢だった »