« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

半径6300キロはこの手の届く距離~♪

今日はカラオケ行ったよー

俺はダブルラリアットとか悪ノ娘とか歌ったよ

ぶぅ・・・おなかイタイ・・・

ふにゅぅ・・・

どう森したいから終わりっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なちゅらるHIGT☆

ただいま5:22

寝てませんw

昨日さー

寝る前に漫画読もうとしたらさー

母が

「本読みーやー」

なんていってきたもんですよ

めんどくさかったので

テキトーに近くにあった文庫本をひょいっ

って取ったわけですよ

・・・良かった・・・w

なんか本の世界に引き付けられるようなカンジだった

やめよー

あーでも続き気になる!的な

読みはじめが1時

読み終えたのが4時半www

良かったぉwww

この季節の4時って明るいんだね

すずめがうるさかった

でね!でね!

ただでさえ寝てないからナチュラルハイなワケよ

トイレ行きたかったからトイレ行ったらね・・・

蓮さんは・・・成長してた・・・っ

やっと・・・来た・・・

もう1回トイレ行ったらね・・・

アレ・・・・こんなに多いの・・・?

アレ・・・ラズベリージャムみたいなの出てきた・・・

アレ・・・ナフキンのつけ方しらんねんけど・・・

アレ・・・どうすればいいの・・・?

アレ?アレ?!アレレェエエエエエエエエエ?!!!

というわけで嬉しいのだよw

やっと成長したっ

いつまでたっても来なかったのに・・・

中2できたよ・・・っ

そしてどう森でよつばも発見www

3つ続いたー

よつばなんて珍しくないけどっ

今からめぐってこようかな

ダブルラリアット聴きに行こう

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あへぇ~

せっかく11時までPCできるというのに

貴恵がいつまでたっても来ません

ほんっとちゃんとケータイもってほしいですよね

タイミング悪すぎ・・・(-゛-)

ただでさえ落ち込んでるのに・・・ぶぅ(-゛ー)

今度名前をはちゅねで入ってやるっ(やめれw

あーロミオとシンデレラの絵描いてくれwww

ほしいなー

好きだなーあの曲

あと、誰かオススメのぼかろ曲教えてくれっ

グロ系抜きでwww

この前恐怖ガーデンいって51秒で逃げたからねw

あーほんっま貴恵来ないなー

無駄に絵を描くか・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_28_22_44

はい、描いてたら挫折しました~

貴恵も来ないし

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

となりにかおるかおる~♪

今となりにさこがおるぉ

DSを貸してくれないぉ

ヒドいぉ

ドロッチェ団売って中田ぉ

さこ「中田誰やねんwww(爆死」

今から問題出したいとおもいまーす

Cocolog_oekaki_2009_05_28_16_27

問題:コレはくまでしょうかうさぎでしょうか

さぁ、さこさんお答えください!

さこ「くまだ!!!(変な声で」

え?うんそれだけ・・・w

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw

うっほほ~~~~~~~~~い

テストが終わったよ~~~~~~~ん

やっほぉおおおおおおおおおおう

どう森も見つかったやっほぉおおおおおおおい

ハルヒに挟まってたとかw

俺達の努力はなんだったんだ・・・w

まぁ、いっか☆

ドロッチェ団買おう!絶対買おう!

うへへへへへへへへ(キモ

あーなんか無駄にテンション高い

さっき雨上がったから虹出てるかな~って見たら出てなかったorz

見たかったなぁああああああああああ

えーっとねぇ・・・

前の記事で抗議(?)が出てるっぽいから

前の記事の追記を変なテンションで書くぉ

暗い話だと思うから抗議出してない人は見ないでね☆

あと、「お前の顔とか一生見たくないわ!死ねぇええ!」とか

「落ちろ巡ってくるな!」とかいう人は戻るボタン連打ね

おk?

えー1組には友達にはいないと言ったけど

否定はしない!!!(しろよw

まぁ、わしの場合

「嫌いだからならない」じゃなくて

「人間なんておっそろしい生き物だから

          絶対信用なんてしないゾ☆」

というカンジなワケです

なんかこんな発言してたら俺が悪役みたいなカンジにならないか?w

まぁ、言いたいことは

友達を作って傷つけられるぐらいなら 友達なんていらないZE☆

なカンジっスよ

コレ本文より白文字の方が多くないか?w

まぁいいやwww

ばいちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ペタペタずるずるぬめぬめ

タイトル思いつかんかった

ぬっほほーい

今日のテストが

  タ \(^0^)/

社会とか分かんねーよw

なんだよ しまなみ海道って

なんなんだよ 児島・坂出ルートって

なんだよ病棟って

なんなんだよ 円すいの面積求めろって

なんか色々オワタ\(^0^)/

国語が妙に自信ある

病棟以外間違ってませんように・・・ッ

社会は終わってる

まずー児島・坂出ルート分からんかったやろー

最後の橋とかほとんど間違ってるだろうな!

アハハハハハ!もういいや!

過ぎたことだし!!!

数学はー

めんどかった

終わり

あー春雨ヌードルだけじゃ足りひんなー

買いに行こうかなー

めんどくさいなー

春雨ヌードル食べたけどとんこつラーメン買おうかなー

いくらおにぎりも捨てれないなー

ローソン行こうかなー

サボイにしようかなー

やっぱローソンにしよー

買ってきたら絵チャしようかなー

でも絵チャしてたら俺は空気なんだなー

でもやることないから絵チャしようー

1組嫌だなー

1組って嫌だなー

2組はもっと嫌だけど1組嫌だなー

4組生きたいなー

1組誰も友達おらんしなー

4組いいなー

3組もいいけど4組いいなー

せめて3組生きたいなー

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました

わぁああああああああああいいいいいい\(^0^ )/

こぉぉおおれはぁぁぁあああ

神様からのぉおおお

贈り物だぁああああ☆☆☆

ってことで蓮の生存フラグが立ったよ!

まさかのテスト前日で生存フラグだよぉおおお☆☆☆

いやっふううううううううう☆☆☆☆☆(狂った

何があったかというとねー☆

先輩様がねぇええええ

いやっふぅうううううううう☆☆☆☆☆

先輩様がねぇええええ

まさかの集まる機会を作ってくれたのDADADADADA☆

金曜日絶対いぃ~こぉ~~~~☆

イェスウィーキャン!!!!(意味不

コレであの人と会えるよぉおおお☆☆☆

あ、それとねー

今日母がいなかったから

mp3プレーヤーにねー

ボカロの曲とかメッチャ入れたぉー

違うのとかも入れたけどー3分の2がぼかろ

暗い森のサーカスとか

みくみくにしてあげるとか

闇ノ王とかオワタとか

人柱アリスとか

エアーマンが倒せないとか

入れたよぉおおお☆☆☆

ってヵオワタ系メッチャ入れたよぉおお☆

オワタ4曲あるぉー

ミクver

がくぽver

ハクver

レンver

入れすぎだぉー☆☆☆

ボカロの曲が29曲になったぉー

ちょうど30にしたから

後1曲入れるぉーwww

じゃねー

ばいちゃゲホッゲホッゲh(吐血

| | コメント (3) | トラックバック (0)

衝撃なる事実

タイトルは大げさだけど・・・w

豚フルの発症は大阪なのに

兵庫の方が感染者多かった

!!(゚ロ゚屮)屮

知らなかったぉー

はぁ・・・

明日は勉強しなきゃなぁ・・・

いっそのこと

社会理科ぶっつけでいこうか・・・

なんかいけそうな気がする!

気だけですが!

なんだかいけそうな気がする~

あると思います!

さぁ、何人の人がコレにツッコミをいれたでしょうか

社会の先生何だすかわーかーらーんー

あの先生いーみーふーーーーーー

理科とかいけそうじゃん?

なんか・・・いけそうやん?

あーもーだるいよー

豚フルのせいで頭働かないよー

今日衣替えするんだってよー

夏服夏服♪

タンクトップタンクトップ♪

この前ねー

ってヵ昨日ねー

アレ?昨日だっけ

あ、昨日か

祢来に

「何コメントしていいかわからん時ある(・ω・`)」

って言われたぉー

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる

タイトルは

昨日夜見てたドラマのセリフ

ラブゲームというドラマでしたぉ

メッチャどろどろしてた

10日以内に彼氏に別れようと言わせたら1億円

だっけ

そのために主人公がメッチャ彼氏に嫌がらせしてた

なんか豚フルが色々なところに広がってるらしいね

沖縄・北海道以外はほぼ全滅状態?

関東も休校になったのかな

東北は生きてるのかな

九州も生きてそうだな

関西・関東は潰れたっぽいな

関東はまだ大丈夫か

とにかく関西は潰れたんだね

昨日はニコ動めぐりしてた

うろたん関係見てた

あー後で消失聴きに行こう

あーそうそう

はちゅねが「今日遊ぼー」とか言ってたけど

本当に集まる気なのか・・・?

まぁ、いっか

今から

ようつべ行くわ

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夢は犬の夢だった

昨日頑張って絵描いてた

先輩とか貴恵とかさこの絵とか見てたら

自信消失してくる・・・

だからしばらく絵かいてなかった

まぁ描いたといっても

ほとんど漫画の一部をパクって描いてたんだけど・・・

服・ポーズ全部パクったw

靴のとこセリフで隠れてて大変だったぉ

手紙まだ出してないよー

後は切手貼って住所書くだけなのに

めんどくさいよ

今誰か絵チャしてるかなぁー

そういえば

貴恵は大丈夫なのだろうか

熱下がったかな

まさか熱あるのに深夜PCいじってたとかないよな

うん

貴恵

昨日はどうも

すみませんでした

どうお詫びしたらいいのか・・・人( ̄ω ̄;)

スッキリしたけど

うん

すみませんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

dangerous

まさかの英語のタイトルだよっ!

意味はねー

消失っていう意味だよ

今日更新したの何回?

4回ぐらいかな

皆ヒマなんですねー

ヒマだから壁紙作ったよ

テキトーだけど

ま、どうせ誰ももらわないだろうね

こんなクソ壁紙

今日晩御飯作らないと

めんどくせぇなぁ

皆は何してるんだろうね

ウチとは違って絵チャとかして遊んでるんだろうね

運動会の時に豚フルなればよかったのに・・・

運動会嫌だなぁ

絶対文句言われるわぁ

嫌やなぁ

そのころには豚フルで世界全滅してたらいいのn(ry

はぁ~

にしてもこのクソ壁紙はヒドイな

適当すぎるもん

もう少し考えろってカンジするわぁ

英語入れたけど英語おかしいしw

apple or banana ?

とか

Ms.Green

とか

I love ren !!!

とか

ominous dream

とか

意味がヒドすぎるわぁ

その前にデザインおかしいわぁ

途中でめんどくさくなったもんなぁ

あーぁ ・ ・ ・

いつかもっとマシなの作りたい

そのためにはペンタブがほしい

なら勉強しろって話なんですが

豚フルのせいで頭がジメジメします

社会とかどこすればいいのさっ

理科とかわーかーんーなーいー(勉強するとこが

それもこれも豚フルのせいだっ!

ヒマなのも豚フルのせいだっ!

私の背が伸びないのも豚フルのせいだっ!

作った壁紙が最悪なのも豚フルのせいだっ!

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね

昨日母に太ったって言われました

これから毎日腹筋しなきゃなぁ

髪の毛とかもちゃんと毎日梳かないといけないのか

昔はショートだったから気にしてなかったなぁ

顔も保湿とかしなきゃいけないのか

今から腹筋してくるー

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌>

消失聴きながらの更新です

とりあえずコメ返し

M:黙れw

消失はいいよねー

落ち込んでるときに聴くと元気が出る自分は狂ってるけど

テトリス・・・ボロ負けしてた

強すぎる

ウチよりレベル低いくせに!(-3-)

あーヒマだなぁ

絵チャしてるかな?って行こうとしたら

重すぎてサイト開かなかった

・・・サイトにまで嫌われたのか私は・・・

誰か一緒に遊んでくれる人いないかなー?

いないよねー

昨日猫のぬいぐるみ描いてたら母が

「何ソレ?魂抜けたキティ?」

・・・ハハハ

どうせ死んでますよーだ

絵が下手ですよーだ

プロフィール画像に似てるヤツなんだけど・・・

私の描く絵って皆死ぬんですか?

どんだけ私殺してきたの?

メッチャ重罪ですやん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪

ヒマっすねぇ~

何もすることないねぇ~

テトリスしようかなぁ~

誰か一緒にテトリスしないかな~?

しないよね~

誰もブログに来てくれないから

あの、

その

もぅ

もちもちもっちぃから愚痴愚痴ぐっちぃになっちゃうよ?

まぁ誰も見てないからどーでもいいか(´,_ゝ`)

何しようかなー

スクリーンセーバー変えようかなー

プロフィール画像も変えようかなー

顔文字登録とかもしようかなー

勉強はしたくないなぁー

とりあえずテトリスオンライン始めたで!っていう人は

コメよろしく~~~~

はぁー・・・

今からデスクトップ改造しにいこう

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ

タイトル・・・

消失かなりハマってます

それもこれも豚フルのせいだ!!!

さっき手紙書いてました

昔スキー合宿の時仲良くなった人から

一応ブログのアドレス教えたけど

大丈夫かな・・・

昔の自分とかなり違うぞ?!

しかもO☆TA☆KUとか知ったら・・・ガクガクブルブル

前よりもかなり暗いしw

久しぶりのコメ返し

はちゅね:給料とかwww

       豚フル菌あげるわw

はぁー

学校行ってても一人だけど家にいても一人です・・・

唯一の逃げ場のNETTOでも一人だす・・・

このブログって見てる人おるのか?!

誰も来てないよな?!

じゃぁ、好きなだけ愚痴っても誰も迷惑しなくていいじゃn(ry

愚痴は・・・だめっすよね・・・

消失聴いて自分をなぐさめてきます(余計だめだと思うが

はぁ~

さっきの話に戻るけど

そのくれた人は

陸上部らしいです

ガクガクブルブル

バリバリ☆運動系!

私運動なんてキライさっ!(スキーは別なんだ

ジャニーズが好きとか!

ガクガクブルブル

話についてけないっ!

私!最近のことは豚フル以外わかんないっ!

まぁ、話についていけなくとも人類は通じることができるのだ

そう、優しい心があれば―――――

| | コメント (1) | トラックバック (0)

守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ

タイトル合ってるか分からん

今から勉強しなきゃ

さっき先生来た

ご丁寧にプリントを残して去っていきました

消失いいねー

ずっと聴いてるよ

何回も聴いてるのに泣きそうになるよ

どんだけ涙もらいんだろう 自分

今日の昼ごはんはスープはるさめだ

うわっ先生のプリント国語まであるぅっ

その前に理科勉強してねーぜ

アハハどうしよw

社会はねー

うーんっとねー

やってないやw

昨日授業聞いてなかったwww

どうしよwww

誰かに電話して教えてもらおう←

妹がなんか聴いてるw

ディズニーの音楽集的なwww

しかもムーランってwww

なんでwww

父は色々忙しいそうです

前代未聞の事態に(前代未聞はおおげさだけど

校長がキレてるそうです

「どういうことやーっ!」って

まぁ、キレるやろな

あ、貴恵ー

お母さんがほめてたぞ

わしの壁紙www

「すごいなぁ」やってw

これからもわしのために働いて(オィ

あとねー

こっちも重いようなので

ブログパーツをプロフィールのところに移しました

これで軽くなるかなぁ

貴恵より記事数少ないはずなのになんで重かったんだろう

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まさかの休校ですってよ

うん休校だね

この学校はインフルに弱いのか?

やたら休校するのぉ

newsでは130人が感染してるらしいよ

大変だぬー

兵庫でも休校なのかな?

24日まで休校ってnewsで今やってる

現在進行形だぬー

テスト範囲じゃないけどねー

うわーどっかの中学校修学旅行延期ですって

大変だぬー

あーそうそう

テストと言えばー

誰か私と勝負しましょう!

ジュース1本かけて!

誰かしないかなー

あ、わし頭悪いしぃ~

ウチなんか楽勝で勝てるで?

へ・・・平均点30点やしぃ~・・・

ってことで募集中だわさ!

テトリス楽しいわぁ~

レベル差がメッチャある人と戦って勝ったZE☆

嬉しいZE☆

今から絵チャしてそうな人のところに押しかけようかな

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も一応まじめに勉強したはっすぃです

タイトルのとおりです

一応勉強しました

英語だけだけど・・・

で、でも!でも!3時間したんだよ!まじめに!

えらいわーえらすぎるわ自分!

・・・ほめてくれる人がいないので自分でほめてる自分って・・・

そこ!イタイとか言うな!!!

昨日は国語極めようと頑張ったよ

あと、数学も昨日したよ

国語は漢字を書きまくって数学は問のとこ最初からやったよ!

数学はトータル11ページだぞ!

英語はいーぷらすを書き写ししてたんだぞ!

電子レンジが「早くとりにこいー」って鳴ってるんだぞ!

ピーピーうるさいわ!

みんなのブログ見に行ってみたけど

何の話題かさっぱり分かりません

もう完全に流れについていけてないよ

時代に取り残されていくぅぅぅううううううう

ピーピーうるさいからピラフとりにいこうannoy

うーんおいしいなー

ちょっと冷たいけど

でもなんか皆ねー   うん

ほんとに話についていけないよ

皆スタスタ行っちゃって

ウチ一人で「ぽつーん」ってカンジやん

あと、昨日勉強してるときに父に言われたこと

「お前は他の奴等とちゃうねんからちゃんと勉強しろ!」

ちょ、お父さん・・・

差別社会ですかこのやろー

あーピラフおいしいマジうまい

ピラフばっか食べてるから豚汁減らないZE☆

まぁ、勉強しないとペンタブ手に入らないからね頑張るけどね

これからくじけそうになったら「他の奴等とは違う」って思うようにしy(ry

あとー父の話といえばー

昨日新インフルエンザの疑い人が

大阪府茨城市で見つかったんよー

なんとねー茨城市はねー

お父さんが勤めてる高校があるのよねー

うわー大変やなー的な

しかもマジで新インフルだったんよー

大変やなー的な

学校休みとかにならないのかなー的な

なるかもしれへんなー的な

なったら授業遅れるからなくならないでほしいなー的な

まぁ、そんなカンジですよ

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪

タイトルのあれ

数学の時間でずっと流れてた

ジャンBANGの前の番組ってイナズマイレブンですか

あれって主人公が1番個性ないですよね

しかも新しいのはもうサッカー関係ないよね

でもふぶきっていうのカッコイイ

CMで見えただけだけど

覚醒したときカッコイイなぁー

今日のジャンBANGリボーンや!!!

メッチャテンションあがるわぁ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

骸さんの説明ヒド!!!

不気味な少年とかやめようやwww!!!

せめてナッポー王国の王に(ry

うわぁぁぁぁぁああ!!!!

声優さん出てる!!!!

キャーキャーキャーキャー!!!

ニーコさぁぁぁぁぁぁっぁぁん!!!

かっわいいいいいいいいいいい

近藤さあああああああんんbんん!!!

きゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

うわー嬉しいなー デヘヘ

うわぁぁぁぁぁぁ

アフレコとかwww

キャーキャーキャー

山本の声してる人カッコイイな

声優入りならカッコイイな

あーでも飯田さんいないんだなー

悲しいなー

ってヵスタジオには雲雀さん着てほしかったなー

あー終わるわ

集中してブログかけねーしw

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・

昔々それはそれは不幸な女の人がいました

女の人はポテチのり塩味と噛むシゲキックスがほしかったので

自転車でサボイに行こうと思いました

女の人はまず、着る服を探しました

なぜなら制服のままだったからです

探しているとタンクトップとジーンズが見つかりました

ジーンズはいいとして

今日寒いのにタンクトップ?!

「でも新しいの出したら母に怒られるからなぁ」

とおもって仕方なくタンクトップを着ました

そして自転車でサボイに買いにいきました

速攻お菓子コーナーに行ってみると

ポテチが見つかりました

が!!!

シゲキックスはありませんでした

前まであったのに!

前まであったのにありませんでした

え?前まであったのに!!!

授業中メッチャ食べたくなったからはるばるここまできたのに!

ピクミーでも「噛むシゲキックス」って検索して楽しみにしてたのに!

ありませんでした

なので仕方なく女の人は他の食べ物を探しました

最初ポップコーンバターじょうゆ味にしようと思いましたが女の人は

「いや、ダブルスナックはアカンやろ」

とおもってやめました

女の人はたまごボーロにしようかな、とおもって探してみたらありませんでした

「やっぱポップコーンかな でもWスナックはなぁ・・・」

うろうろしているうちに女の人は和菓子コーナーにいました

すると、そこには緑色でまあるいお姫様(草まんじゅう)がいました

女の人は思いました

「運命の出会いだ―

  しかも88円!安い!」

そして女の人はレジに向かいました

自分の番が来て合計は202円でした

女の人はおつりなしで払おうとしました

が!!!

なんと1円足りませんでした

あと1円あったら202円ちょっきしなのに!

えぇえ?!!

マジで1円無いやん!

仕方なく300円払いました

おつりは98円でした

そんな不幸な女の人は

草まんじゅうを食べながらこの記事を書き終えましたとさ

おしまい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α

タイトル

貴恵のパクってみました

パクっただけで中身はシリアスじゃないんですけど

あと、シリアルとシリアスを間違えたのはわざとです

あ、そうそう

お土産ありがとうございます

キャラメルおいしかったです

舞さんのことだからブログ見てないでしょうけどね(微笑

今日は 今日も誰も遊んでくれないので

たまたま通りかかった先輩と遊ぶことにしました

先輩の家では

湿気ってたせんべいを食べたり

ちょっとお話をしたりしました

うさぎをさわりたかったんですけど

上にはお姉さんが寝ていらっしゃってて

無理でした

その後先輩が

「今日T君の家んとこ行くから」

え・・・そのT君って人・・・

名前聞いたことのあるような・・・

「そのT君って苗字何?」

って聞いたら

「ん・・・Gやで」

嗚呼・・・やっぱり・・・ですか・・・

その人とはあんまり仲が良くないのに・・・

先輩の一言は絶対なので逆らえないんですが・・・

「え・・・その人・・・仲が良くないんだけど・・・」

「大丈夫やって!ウチがついてる!」

・・・そういう意味じゃないんですが・・・(半泣

まぁ、ついたんですが

T君はすっごい元気な子でした

うん・・・本当に・・・

まぁ、それで・・・色々遊びました

最初は十字鬼とか

なんとかっていう遊びとか(名前思い出せない

鳥のかごだっけ?

そんな遊びしました

楽しかったです

いつも遊べない私は久しぶりに汗をかきました

途中ポケモンでコンテストで勝負したけど

頑張って勝ちました

うれしいです

最後はドッチでした

先輩の友達も加わりました

ほんまに最後だけだけど

今日は本当に楽しかったです

・・・だけど

なんか・・・

すごい胸の中から

不安が湧いてきます

まぁ、楽しかったって話です

最後先輩と別れるとき

「あの・・・すごいマイナスなオーラ出してすみませんでした」

「ほんまや!そういうの出すな!家で出せ!家で!」

ってそれで別れました

いや・・・家で出すほどつらいもんはないよ

どこで出したって同じですか

これだからリアルは嫌なんですよ

どこを探したって出すとこはないですよ

ネットもないんですけどね

まぁ・・・

その・・・

だから・・・

すみません

いつも・・・出しちゃって・・・

だから

蓮は今日かぎりで・・・終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちて

僕は死にましぇーん

久しぶりに汗を流してよかったんですが

やっぱT君に口止めしといたほうが良かったのでしょうか・・・

Gさんに明日言われないか心配です

明日会いませんように会いませんように・・・南無南無(-人-)

いつも長文ですみません

ではでは失礼します・・・

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか?

おはようございますです

昨日は勉強と買い物に行ってました

勉強はAll理科でした

英語ちょっとやったけど

買い物はライフに行きました

服とか買って

本買おうかな~的なノリで行ったら

あほぐさがいました

なんか店員とメッチャ話してました

黒執事買いたいのにあれではレジに行けませんでした

あほぐさのDSは白でした

店員さんがメッチャ困ってました

めでたく黒執事を買い、晩御飯は私が作りました

最近はテトリスにハマってます

古臭いとかいわないでください

楽しいです

ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レンがエロい・・・エロいよぉ!

さっきさこと絵チャしてました

さこが絵を描いて

わしが色塗って

さこが仕上げの色を塗る担当でした

見てみてコレ!

Capture

桃色ミク!これの色は全部ウチだったよ

Capture2

水色リンだよ!

ブーンとか書いたのはさこだよ!

メッチャ萌えだよ!

Capture3

黒レンと白ミクだよ!

これがエロい絵に見えるのは腐ってるからなのかな?!

なんかレンの顔がデカいよ!

「ほら、ミク姉ぐちゃぐちゃ」とか言わせて遊んだよ

楽しかったよ!

DSの充電が無いよ!

どうしよう!

ばいちゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とうとう感染者出たんですね

大阪の人が

新インフルエンザ感染者1号らしいです

3人

でも

東京の病院で隔離されてるので

大丈夫らしいです

寝屋川市の高校の人らしいです

今録画してたジャンBANG見てる(母が

そしたらさっき母が

「あきひと(ポルノ)は銀魂よりワンピース派なんやって

                  ・ ・ ・  ワンピース読もか」

・・・オィオィ

母に

「あきひとってどんな漢字?」

って聞いたら

「昭和の昭に・・・ってアンタブログに書こうとしてるやろ

 そんなん書くんやったらひかりのテーマソングがいきものがかりの事も書いてーや」

ひかりのテーマソングはいきものがかりだそうです(ナルトの

あ、そうそう

今パイナップル冷凍してます

昨日冷凍して食べたらメッチャおいしかったです

冷凍ナッポーwww

生アイスってカンジです

生アイスとは生果実のアイスの略です

うにゅぅ、

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今とんでもない計画が思いついた

今とんでもない計画が思いついた

やめておきますけど

やっぱ人間ノリで生きてたら終わりですよ

今日のジャンプのアレ・・・銀魂だったね

楽しかったw

洞爺湖ぉぉぉぉぉぉ

舞は今頃なにしてるのかな

お土産は食べ物系がいいな

あ・・・

サクマのいちごみるく・・・無くなっちゃった

99の飴ってあんまりいいの売ってない

コノミヤとかコンビニじゃないと無理か

誰かオススメの飴教えてー

量が多くて 高くないの

男梅買おうかな 高いけど

妹の小学5年生見ようかな

勝手に見たら怒るかな

まだ袋も空いてないし

あの関係・・・順調ですね

嬉しいことです

そろそろ

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい

あーぁ

学校ってめんどくさいですよね

行く意味がないしね

あーぅー

こーとりは歌うー愛の歌ー あのメロディー

なんかねーうちの席の後ろの人の話を聞いてたらねー

H.Iさんがいじめられてるそうだよ

あんなに大きい声なら普通聞こえるよ

影が薄いからいるって気づいてなかったのかも

なんかねーH.I さんはねー

T.Sになんか言われたから来なくなったらしです

あとは忘れました

今から何しよう

リヴリーしてピクミーして終わろうかな

最近PCですること無い

DSでテイルズかカービィしてる

おなか痛いなー

最近食欲があんまりわかない

今日帰ってきたら父がアラジン見てた

かなり引いた

親父のクセにディズニー見るなよw

うーん

ネタもないので

ばいちゃ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今宵寂しく 朝鍋

おはようございます

今日の朝ごはんは朝鍋でした

一人で鍋ですよ しかも朝

うぅ・・・胸焼けが・・・

うどんって腹持ちいいのかな

多分悪いね

昨日寝れなかった

寝たの1時前ぐらい

のだめ読んでた

睡眠時間は5時間

ぜったい寝るねこれは

うぅ・・・胸焼けするよぉ・・・気持ち悪い・・・

グレープフルーツ食べてさっぱりしたい・・・

朝鍋はねー

東丸のうどんだしで食べた

ポン酢苦手なの

いや、苦手じゃないけど うどんとポン酢はちょっと・・・みたいな

具は昨日の残り

にんじん・白菜・とけたくずきり・豆腐のカス

今日1番悲しいのは

くずきりを取ろうとしたら切れるだと思う

ブチブチ切れた

記事書いてる途中だけど

皆のブログを見に行こう

あ、やべ

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・

こんばんわー

さっきの記事書いてから勉強

し よ う と し て た の に

気がついたら絵を描いてました

まぁ、その後がんばって(?)勉強して

やっと残り1枚になったよ プリント

でもねー最後のプリントがねー

比例と反比例のやつなんだよねー

・・・やっぱ苦手なものは先にするべきですよ・・・

はぅう・・・裏にも問題があるなんて卑怯な・・・

さっき舞の記事見た

なんなんだ・・・そのコメントは・・・

気になるけど聞いたら後悔するのでやっぱ聞かないでおこう

じゃがりこ食べたいなー

すぐ近くにあるのに すぐ近くにあるのに

母がいて食べれない

もうすぐ晩御飯だし

今日の晩御飯は豚しゃぶなんだってさ

牛より豚の方が好きなんだよねー あっさりしてるから

それより明日学校なのかー

木曜日なのかー

あ、今日ベストハウス見よう

なぜか水曜日の番組の中で1番すきなのはベストハウスなんです

かわってるよね

最近の若いコにはついていけません

レッドシアターも見よう

でもレッドシアター見たら明日寝不足になるかな?

うぅ・・・テンプレ変えようかなぁ

なんかシンプルなの・・・

大人っぽいのもいいな・・・

 

 

 

 

 

かわいいの見つかったのに

記事書くとこが白くない・・・

 

 

 

あ、これにしよう

ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから

テイルズオブハーツクリアしたぉ

最後のボスのところで

シング一人になちゃって大変だったぉ

何で皆死んじゃったんだ

やっぱベリルじゃなくてクンツァイトを入れるべきだったか

ベリルは防御低いもんなー

まぁ、クリアしてめでたしめでたしー

はぅう・・・

さっきコメント着てるか確認したら

すごい量のコメントが・・・ッ

有難うございます

宿題・・・

してたはずなのに

絵を描いてて・・・

気が付いたら新しい目の描き方をマスターしてた

さっき祢来のブログ見てた

さこ・・・美術部入れ

楽しいぞ

デッサンして遊んで遊んで遊ぶ

昔マスターの背中にピンポン玉つけて遊んだ事もあったなぁ

父が終われというので

ばいちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー

はいー3回連続投稿ー

どんだけヒマなんだYO

くるみパンおいしい

なんかねー

祢来のところでねー

希望的なものが芽生えてたー

うん、なんか勇気的なものもらった(ぇえ

ていうかさー

さこってどんだけ恨まれてるんだ

わしの知ってるなかでは3人はいたぉ

あーくるみパンおいしー

メッチャおいしー

うん

ばいちゃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。

さっきの記事投稿してからあんまり時間たってないのに投稿するなんて・・・

どんだけ自分ヒマなんだ

ヒマがあれば勉強すればいいのにー

TA☆KE☆SHI☆MAの宿題残り7枚まで行ったぜ

明日と今日の夜使えば出来るかな

今リアルに落ち込んでる

はぅう ・ ・ ・ なんなんだろうね?

舞のブログの名前はポジティブなのかー

うちには無縁な言葉だよー

なんかねー

テンション低いよー(何回言う

さことMときえはカラオケ行ったのかー

まぁウチが行ったとしても歌わないのは歌わないけど・・・

自分だけ誘われてないとねー

不安になる

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

終わり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいまーぼーどうふ

たっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今蓮が帰りましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

いやーおばあちゃん家でテイルズやりたい放題やってきたZE

楽しかったZE

万華鏡とか作ったZE

バーベキューもしたZE

テイルズ楽しかったなぁー

なんかねーテイルズオブハーツねー

パズルがいっぱい出てくる

仕掛けとかめんどくさいYO

パズル解くのにめっさ時間かかるYO

パズル解いてる途中で

1分間に一匹敵が出てくるとかあったYO

うざかったYO

あとはー

ドラゴン倒しに行ったりとかー

白化した星で暴れたりとかー

インカローズを倒したりとかー

女風呂に聞き耳を立ててボコボコにされたりとかー

風呂でどっちが長く入れるか競ってのぼせたりとかー

女風呂のぞきにいって屋根から落ちたりとかー

ヒスイに「お前Mだろ」とか言わせたりとかしたぉ

万華鏡はねー父に無理矢理連れて行かれたよ

京都の万華鏡ミュージアムってところに行ったぉ

結構気に入ってるぉ

バーベキューは今日したよ

肌寒かったよ

あとねーリヴリーがねー

なんか荒らしがいる。

いやー蓮の掲示板じゃんくてねー

友達のアスミンさんの掲示板にね。

なんかうちが書き込んだ文をコピペして貼られてた

うーん低レベルな荒らしだなァ・・・

無視すりゃいい話なのだが

気分悪いよねー(-3- )

前からアスミンさんの掲示板荒らしてたのは知ってたけど

なんで何もしてないうちにもするんだ?

まぁ、だからといってアスミンさんだったらいいわけでもないけど

なんつーか ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

荒らしってウゼーよなw

あと、荒らしした人の掲示板見てみたら苦情ばっかりw

゜( ゜^口^゜)゜。ギャハハ

笑っちゃいますよねー

ていうか笑うしかないよねー

仕返ししたいがすれば同罪なのでやっぱしないでおこう

あとねー荒らしした人 @桜が咲く時

にすんでるぉー

なんかムカつくから書いといたぉー

ヒマだったら見てみてねー(見ても何にもならんが

あ、今日雲雀さんと土方さんの誕生日か!

舞の記事みて思い出したよw

おめっとさーん(´ω`@)

むぅ、皆のブログ見てたらテンション低くなってきたから

ばいばーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »