« あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい | トップページ | とうとう感染者出たんですね »

今とんでもない計画が思いついた

今とんでもない計画が思いついた

やめておきますけど

やっぱ人間ノリで生きてたら終わりですよ

今日のジャンプのアレ・・・銀魂だったね

楽しかったw

洞爺湖ぉぉぉぉぉぉ

舞は今頃なにしてるのかな

お土産は食べ物系がいいな

あ・・・

サクマのいちごみるく・・・無くなっちゃった

99の飴ってあんまりいいの売ってない

コノミヤとかコンビニじゃないと無理か

誰かオススメの飴教えてー

量が多くて 高くないの

男梅買おうかな 高いけど

妹の小学5年生見ようかな

勝手に見たら怒るかな

まだ袋も空いてないし

あの関係・・・順調ですね

嬉しいことです

そろそろ

ばいちゃ

|

« あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい | トップページ | とうとう感染者出たんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29507971

この記事へのトラックバック一覧です: 今とんでもない計画が思いついた:

« あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい | トップページ | とうとう感染者出たんですね »