« はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー | トップページ | あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ »

千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから

テイルズオブハーツクリアしたぉ

最後のボスのところで

シング一人になちゃって大変だったぉ

何で皆死んじゃったんだ

やっぱベリルじゃなくてクンツァイトを入れるべきだったか

ベリルは防御低いもんなー

まぁ、クリアしてめでたしめでたしー

はぅう・・・

さっきコメント着てるか確認したら

すごい量のコメントが・・・ッ

有難うございます

宿題・・・

してたはずなのに

絵を描いてて・・・

気が付いたら新しい目の描き方をマスターしてた

さっき祢来のブログ見てた

さこ・・・美術部入れ

楽しいぞ

デッサンして遊んで遊んで遊ぶ

昔マスターの背中にピンポン玉つけて遊んだ事もあったなぁ

父が終われというので

ばいちゃ

|

« はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー | トップページ | あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ »

コメント

みてたんすかww

ピンポン玉wwwやったやったwww

今は言ったら先輩怒るかもにょ

今でも人数多いッ!!て怒ってたしねー・・w

投稿: 祢来 | 2009年5月 6日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29465074

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから:

« はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー | トップページ | あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ »