« ただいまーぼーどうふ | トップページ | はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー »

さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。

さっきの記事投稿してからあんまり時間たってないのに投稿するなんて・・・

どんだけ自分ヒマなんだ

ヒマがあれば勉強すればいいのにー

TA☆KE☆SHI☆MAの宿題残り7枚まで行ったぜ

明日と今日の夜使えば出来るかな

今リアルに落ち込んでる

はぅう ・ ・ ・ なんなんだろうね?

舞のブログの名前はポジティブなのかー

うちには無縁な言葉だよー

なんかねー

テンション低いよー(何回言う

さことMときえはカラオケ行ったのかー

まぁウチが行ったとしても歌わないのは歌わないけど・・・

自分だけ誘われてないとねー

不安になる

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

終わり

|

« ただいまーぼーどうふ | トップページ | はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー »

コメント

ポジティブだよー!
よろしくね(◎´∀`)ノ

俺知ってるだろうけど
明後日学校行かないからOTZ
ちくしょう、なんで選択があるの(´・ω・`)

投稿: まょ | 2009年5月 5日 (火) 20時49分

えー 俺誘ったぉー?
がっこの帰りに4日ひまー?って聞いたやーん

投稿: はちゅね | 2009年5月 6日 (水) 02時09分

私なんて暇なとき5個ぐらい連続投稿してんよw

ひますぐる

投稿: みーくー(なぜほんみょ | 2009年5月 6日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29450034

この記事へのトラックバック一覧です: さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。:

« ただいまーぼーどうふ | トップページ | はい、3回連続投稿ー どんだけ自分ヒマなんですかー »