« あへぇ~ | トップページ | 半径6300キロはこの手の届く距離~♪ »

なちゅらるHIGT☆

ただいま5:22

寝てませんw

昨日さー

寝る前に漫画読もうとしたらさー

母が

「本読みーやー」

なんていってきたもんですよ

めんどくさかったので

テキトーに近くにあった文庫本をひょいっ

って取ったわけですよ

・・・良かった・・・w

なんか本の世界に引き付けられるようなカンジだった

やめよー

あーでも続き気になる!的な

読みはじめが1時

読み終えたのが4時半www

良かったぉwww

この季節の4時って明るいんだね

すずめがうるさかった

でね!でね!

ただでさえ寝てないからナチュラルハイなワケよ

トイレ行きたかったからトイレ行ったらね・・・

蓮さんは・・・成長してた・・・っ

やっと・・・来た・・・

もう1回トイレ行ったらね・・・

アレ・・・・こんなに多いの・・・?

アレ・・・ラズベリージャムみたいなの出てきた・・・

アレ・・・ナフキンのつけ方しらんねんけど・・・

アレ・・・どうすればいいの・・・?

アレ?アレ?!アレレェエエエエエエエエエ?!!!

というわけで嬉しいのだよw

やっと成長したっ

いつまでたっても来なかったのに・・・

中2できたよ・・・っ

そしてどう森でよつばも発見www

3つ続いたー

よつばなんて珍しくないけどっ

今からめぐってこようかな

ダブルラリアット聴きに行こう

じゃね

ばいちゃ

|

« あへぇ~ | トップページ | 半径6300キロはこの手の届く距離~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29860270

この記事へのトラックバック一覧です: なちゅらるHIGT☆:

« あへぇ~ | トップページ | 半径6300キロはこの手の届く距離~♪ »