« 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ | トップページ | 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌> »

朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪

ヒマっすねぇ~

何もすることないねぇ~

テトリスしようかなぁ~

誰か一緒にテトリスしないかな~?

しないよね~

誰もブログに来てくれないから

あの、

その

もぅ

もちもちもっちぃから愚痴愚痴ぐっちぃになっちゃうよ?

まぁ誰も見てないからどーでもいいか(´,_ゝ`)

何しようかなー

スクリーンセーバー変えようかなー

プロフィール画像も変えようかなー

顔文字登録とかもしようかなー

勉強はしたくないなぁー

とりあえずテトリスオンライン始めたで!っていう人は

コメよろしく~~~~

はぁー・・・

今からデスクトップ改造しにいこう

じゃね

ばいちゃ

|

« 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ | トップページ | 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌> »

コメント

ちょwwwネガティブすぎwwwwww

投稿: ななM | 2009年5月20日 (水) 12時09分

いいんだよ 別に
だって誰も見てねーもん

投稿: 蓮 | 2009年5月20日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29704071

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪:

« 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ | トップページ | 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌> »