« やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました | トップページ | え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw »

ペタペタずるずるぬめぬめ

タイトル思いつかんかった

ぬっほほーい

今日のテストが

  タ \(^0^)/

社会とか分かんねーよw

なんだよ しまなみ海道って

なんなんだよ 児島・坂出ルートって

なんだよ病棟って

なんなんだよ 円すいの面積求めろって

なんか色々オワタ\(^0^)/

国語が妙に自信ある

病棟以外間違ってませんように・・・ッ

社会は終わってる

まずー児島・坂出ルート分からんかったやろー

最後の橋とかほとんど間違ってるだろうな!

アハハハハハ!もういいや!

過ぎたことだし!!!

数学はー

めんどかった

終わり

あー春雨ヌードルだけじゃ足りひんなー

買いに行こうかなー

めんどくさいなー

春雨ヌードル食べたけどとんこつラーメン買おうかなー

いくらおにぎりも捨てれないなー

ローソン行こうかなー

サボイにしようかなー

やっぱローソンにしよー

買ってきたら絵チャしようかなー

でも絵チャしてたら俺は空気なんだなー

でもやることないから絵チャしようー

1組嫌だなー

1組って嫌だなー

2組はもっと嫌だけど1組嫌だなー

4組生きたいなー

1組誰も友達おらんしなー

4組いいなー

3組もいいけど4組いいなー

せめて3組生きたいなー

じゃね

ばいちゃ

|

« やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました | トップページ | え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw »

コメント

うん、この記事みて
あー、そこそーやったんかぁぁぁぁああ!
って頭かかえてたよ←
同じとこ分からんかったw

俺はね。
同類の女子だけのクラスがいいな☆
だから、運動会すっげえハンデがつくの←
それか、参加自体なっしんぐ←

投稿: まょ | 2009年5月27日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29818243

この記事へのトラックバック一覧です: ペタペタずるずるぬめぬめ:

« やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました | トップページ | え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw »