« 今宵寂しく 朝鍋 | トップページ | 今とんでもない計画が思いついた »

あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい

あーぁ

学校ってめんどくさいですよね

行く意味がないしね

あーぅー

こーとりは歌うー愛の歌ー あのメロディー

なんかねーうちの席の後ろの人の話を聞いてたらねー

H.Iさんがいじめられてるそうだよ

あんなに大きい声なら普通聞こえるよ

影が薄いからいるって気づいてなかったのかも

なんかねーH.I さんはねー

T.Sになんか言われたから来なくなったらしです

あとは忘れました

今から何しよう

リヴリーしてピクミーして終わろうかな

最近PCですること無い

DSでテイルズかカービィしてる

おなか痛いなー

最近食欲があんまりわかない

今日帰ってきたら父がアラジン見てた

かなり引いた

親父のクセにディズニー見るなよw

うーん

ネタもないので

ばいちゃ

|

« 今宵寂しく 朝鍋 | トップページ | 今とんでもない計画が思いついた »

コメント

HJ・・・さん?

ってだれ?

投稿: 祢来 | 2009年5月 8日 (金) 17時45分

H.Iね
あいらんどさんらしいよ

投稿: 蓮 | 2009年5月 8日 (金) 18時08分

HIじゃなくてHAじゃないのっ?
 
TSって元2組の男子しか思い浮かばんwww
 
ちがうやんねっ?

投稿: 彗 | 2009年5月 8日 (金) 18時11分

TS…?
誰?

投稿: スギオ | 2009年5月 8日 (金) 18時34分

T.Sは
4組の人
男子
うざい
うるさい
ウチの幼馴染
神に
「4組のうるさくて
   黒板消すの邪魔した人って誰?」
って聞いたら分かるかもよ
あと、たしかにH.Aだね

投稿: 蓮 | 2009年5月 8日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29506986

この記事へのトラックバック一覧です: あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい:

« 今宵寂しく 朝鍋 | トップページ | 今とんでもない計画が思いついた »