« あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ | トップページ | あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい »

今宵寂しく 朝鍋

おはようございます

今日の朝ごはんは朝鍋でした

一人で鍋ですよ しかも朝

うぅ・・・胸焼けが・・・

うどんって腹持ちいいのかな

多分悪いね

昨日寝れなかった

寝たの1時前ぐらい

のだめ読んでた

睡眠時間は5時間

ぜったい寝るねこれは

うぅ・・・胸焼けするよぉ・・・気持ち悪い・・・

グレープフルーツ食べてさっぱりしたい・・・

朝鍋はねー

東丸のうどんだしで食べた

ポン酢苦手なの

いや、苦手じゃないけど うどんとポン酢はちょっと・・・みたいな

具は昨日の残り

にんじん・白菜・とけたくずきり・豆腐のカス

今日1番悲しいのは

くずきりを取ろうとしたら切れるだと思う

ブチブチ切れた

記事書いてる途中だけど

皆のブログを見に行こう

あ、やべ

ばいちゃ

|

« あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ | トップページ | あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29477327

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵寂しく 朝鍋:

« あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・ | トップページ | あー学校ってめんどくせーなー 勉強とかだりーし ってヵ生きること自体だるい あーチョコ蒸しパンケーキになりたい »