« 衝撃なる事実 | トップページ | ペタペタずるずるぬめぬめ »

やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました

わぁああああああああああいいいいいい\(^0^ )/

こぉぉおおれはぁぁぁあああ

神様からのぉおおお

贈り物だぁああああ☆☆☆

ってことで蓮の生存フラグが立ったよ!

まさかのテスト前日で生存フラグだよぉおおお☆☆☆

いやっふううううううううう☆☆☆☆☆(狂った

何があったかというとねー☆

先輩様がねぇええええ

いやっふぅうううううううう☆☆☆☆☆

先輩様がねぇええええ

まさかの集まる機会を作ってくれたのDADADADADA☆

金曜日絶対いぃ~こぉ~~~~☆

イェスウィーキャン!!!!(意味不

コレであの人と会えるよぉおおお☆☆☆

あ、それとねー

今日母がいなかったから

mp3プレーヤーにねー

ボカロの曲とかメッチャ入れたぉー

違うのとかも入れたけどー3分の2がぼかろ

暗い森のサーカスとか

みくみくにしてあげるとか

闇ノ王とかオワタとか

人柱アリスとか

エアーマンが倒せないとか

入れたよぉおおお☆☆☆

ってヵオワタ系メッチャ入れたよぉおお☆

オワタ4曲あるぉー

ミクver

がくぽver

ハクver

レンver

入れすぎだぉー☆☆☆

ボカロの曲が29曲になったぉー

ちょうど30にしたから

後1曲入れるぉーwww

じゃねー

ばいちゃゲホッゲホッゲh(吐血

|

« 衝撃なる事実 | トップページ | ペタペタずるずるぬめぬめ »

コメント

テンション高けえwww

投稿: はちゅね | 2009年5月26日 (火) 20時54分

感謝してね!←

投稿: ほっしゃん | 2009年5月28日 (木) 13時05分

39ぅ♪www

投稿: 蓮 | 2009年5月28日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29805841

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました:

« 衝撃なる事実 | トップページ | ペタペタずるずるぬめぬめ »