« ペタペタずるずるぬめぬめ | トップページ | となりにかおるかおる~♪ »

え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw

うっほほ~~~~~~~~~い

テストが終わったよ~~~~~~~ん

やっほぉおおおおおおおおおおう

どう森も見つかったやっほぉおおおおおおおい

ハルヒに挟まってたとかw

俺達の努力はなんだったんだ・・・w

まぁ、いっか☆

ドロッチェ団買おう!絶対買おう!

うへへへへへへへへ(キモ

あーなんか無駄にテンション高い

さっき雨上がったから虹出てるかな~って見たら出てなかったorz

見たかったなぁああああああああああ

えーっとねぇ・・・

前の記事で抗議(?)が出てるっぽいから

前の記事の追記を変なテンションで書くぉ

暗い話だと思うから抗議出してない人は見ないでね☆

あと、「お前の顔とか一生見たくないわ!死ねぇええ!」とか

「落ちろ巡ってくるな!」とかいう人は戻るボタン連打ね

おk?

えー1組には友達にはいないと言ったけど

否定はしない!!!(しろよw

まぁ、わしの場合

「嫌いだからならない」じゃなくて

「人間なんておっそろしい生き物だから

          絶対信用なんてしないゾ☆」

というカンジなワケです

なんかこんな発言してたら俺が悪役みたいなカンジにならないか?w

まぁ、言いたいことは

友達を作って傷つけられるぐらいなら 友達なんていらないZE☆

なカンジっスよ

コレ本文より白文字の方が多くないか?w

まぁいいやwww

ばいちゃ

|

« ペタペタずるずるぬめぬめ | トップページ | となりにかおるかおる~♪ »

コメント

私そん中の一人じゃないよね!?ww(爆死
 
なんかさー
 
全然関係ないけどさー
 
「こうぃつ、あたいのことキライだナッ☆」
 
とかってたまに態度でわかるやんなっ(ぇ
 
うはwwまじで関係ないなwww

投稿: 彗 | 2009年5月30日 (土) 18時25分

えーwww
1人もクソもないぉwww
さこはー
うん。。。
まぁ、いいんじゃない?www
今メタナイトでGOしてるw
ってヵコメ出来たんだwww

投稿: 蓮 | 2009年5月30日 (土) 19時38分

うんwなんか軽いwww

投稿: 彗 | 2009年6月 1日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29833085

この記事へのトラックバック一覧です: え?どう森がハルヒにはさまってた?マジデカw:

« ペタペタずるずるぬめぬめ | トップページ | となりにかおるかおる~♪ »