« 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ | トップページ | もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね »

歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌>

消失聴きながらの更新です

とりあえずコメ返し

M:黙れw

消失はいいよねー

落ち込んでるときに聴くと元気が出る自分は狂ってるけど

テトリス・・・ボロ負けしてた

強すぎる

ウチよりレベル低いくせに!(-3-)

あーヒマだなぁ

絵チャしてるかな?って行こうとしたら

重すぎてサイト開かなかった

・・・サイトにまで嫌われたのか私は・・・

誰か一緒に遊んでくれる人いないかなー?

いないよねー

昨日猫のぬいぐるみ描いてたら母が

「何ソレ?魂抜けたキティ?」

・・・ハハハ

どうせ死んでますよーだ

絵が下手ですよーだ

プロフィール画像に似てるヤツなんだけど・・・

私の描く絵って皆死ぬんですか?

どんだけ私殺してきたの?

メッチャ重罪ですやん

|

« 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ | トップページ | もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29705823

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ<最高速の別れの歌>:

« 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ | トップページ | もうそういうの気にしなきゃいけない年頃なんですね »