« レンがエロい・・・エロいよぉ! | トップページ | ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α »

問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか?

おはようございますです

昨日は勉強と買い物に行ってました

勉強はAll理科でした

英語ちょっとやったけど

買い物はライフに行きました

服とか買って

本買おうかな~的なノリで行ったら

あほぐさがいました

なんか店員とメッチャ話してました

黒執事買いたいのにあれではレジに行けませんでした

あほぐさのDSは白でした

店員さんがメッチャ困ってました

めでたく黒執事を買い、晩御飯は私が作りました

最近はテトリスにハマってます

古臭いとかいわないでください

楽しいです

ばいちゃ

|

« レンがエロい・・・エロいよぉ! | トップページ | ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α »

コメント

テッテトリスだとぉ!?

あたし大得意☆

投稿: ななM | 2009年5月13日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29558903

この記事へのトラックバック一覧です: 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか?:

« レンがエロい・・・エロいよぉ! | トップページ | ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α »