« 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです | トップページ | 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ »

まさかの休校ですってよ

うん休校だね

この学校はインフルに弱いのか?

やたら休校するのぉ

newsでは130人が感染してるらしいよ

大変だぬー

兵庫でも休校なのかな?

24日まで休校ってnewsで今やってる

現在進行形だぬー

テスト範囲じゃないけどねー

うわーどっかの中学校修学旅行延期ですって

大変だぬー

あーそうそう

テストと言えばー

誰か私と勝負しましょう!

ジュース1本かけて!

誰かしないかなー

あ、わし頭悪いしぃ~

ウチなんか楽勝で勝てるで?

へ・・・平均点30点やしぃ~・・・

ってことで募集中だわさ!

テトリス楽しいわぁ~

レベル差がメッチャある人と戦って勝ったZE☆

嬉しいZE☆

今から絵チャしてそうな人のところに押しかけようかな

じゃね

ばいちゃ

|

« 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです | トップページ | 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ »

コメント

ちょwプロフィール画像きめぇぇぇwwwww

投稿: ななM | 2009年5月18日 (月) 15時55分

え、気づくの遅ッw

投稿: 蓮 | 2009年5月18日 (月) 16時40分

だぁってぇ

パソ最近いじってなかったもーん

投稿: ななM | 2009年5月18日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29669049

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの休校ですってよ:

« 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです | トップページ | 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ »