« ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α | トップページ | ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ »

昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・

昔々それはそれは不幸な女の人がいました

女の人はポテチのり塩味と噛むシゲキックスがほしかったので

自転車でサボイに行こうと思いました

女の人はまず、着る服を探しました

なぜなら制服のままだったからです

探しているとタンクトップとジーンズが見つかりました

ジーンズはいいとして

今日寒いのにタンクトップ?!

「でも新しいの出したら母に怒られるからなぁ」

とおもって仕方なくタンクトップを着ました

そして自転車でサボイに買いにいきました

速攻お菓子コーナーに行ってみると

ポテチが見つかりました

が!!!

シゲキックスはありませんでした

前まであったのに!

前まであったのにありませんでした

え?前まであったのに!!!

授業中メッチャ食べたくなったからはるばるここまできたのに!

ピクミーでも「噛むシゲキックス」って検索して楽しみにしてたのに!

ありませんでした

なので仕方なく女の人は他の食べ物を探しました

最初ポップコーンバターじょうゆ味にしようと思いましたが女の人は

「いや、ダブルスナックはアカンやろ」

とおもってやめました

女の人はたまごボーロにしようかな、とおもって探してみたらありませんでした

「やっぱポップコーンかな でもWスナックはなぁ・・・」

うろうろしているうちに女の人は和菓子コーナーにいました

すると、そこには緑色でまあるいお姫様(草まんじゅう)がいました

女の人は思いました

「運命の出会いだ―

  しかも88円!安い!」

そして女の人はレジに向かいました

自分の番が来て合計は202円でした

女の人はおつりなしで払おうとしました

が!!!

なんと1円足りませんでした

あと1円あったら202円ちょっきしなのに!

えぇえ?!!

マジで1円無いやん!

仕方なく300円払いました

おつりは98円でした

そんな不幸な女の人は

草まんじゅうを食べながらこの記事を書き終えましたとさ

おしまい

|

« ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α | トップページ | ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ »

コメント

なんぞwww

てかプロフ画wwwきめぇwwww

投稿: みんなのほっしゃん | 2009年5月14日 (木) 19時13分

楽しく読ましてもらいました。

ほっしゃんへ

みんなのほっしゃんてwww

投稿: ななM | 2009年5月14日 (木) 21時31分

どんまいww
まさかの1円差wwww
てかプロフ画きめえええええええ

投稿: はちゅね | 2009年5月14日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29610338

この記事へのトラックバック一覧です: 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・:

« ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α | トップページ | ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ »