« 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? | トップページ | 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ »

ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α

タイトル

貴恵のパクってみました

パクっただけで中身はシリアスじゃないんですけど

あと、シリアルとシリアスを間違えたのはわざとです

あ、そうそう

お土産ありがとうございます

キャラメルおいしかったです

舞さんのことだからブログ見てないでしょうけどね(微笑

今日は 今日も誰も遊んでくれないので

たまたま通りかかった先輩と遊ぶことにしました

先輩の家では

湿気ってたせんべいを食べたり

ちょっとお話をしたりしました

うさぎをさわりたかったんですけど

上にはお姉さんが寝ていらっしゃってて

無理でした

その後先輩が

「今日T君の家んとこ行くから」

え・・・そのT君って人・・・

名前聞いたことのあるような・・・

「そのT君って苗字何?」

って聞いたら

「ん・・・Gやで」

嗚呼・・・やっぱり・・・ですか・・・

その人とはあんまり仲が良くないのに・・・

先輩の一言は絶対なので逆らえないんですが・・・

「え・・・その人・・・仲が良くないんだけど・・・」

「大丈夫やって!ウチがついてる!」

・・・そういう意味じゃないんですが・・・(半泣

まぁ、ついたんですが

T君はすっごい元気な子でした

うん・・・本当に・・・

まぁ、それで・・・色々遊びました

最初は十字鬼とか

なんとかっていう遊びとか(名前思い出せない

鳥のかごだっけ?

そんな遊びしました

楽しかったです

いつも遊べない私は久しぶりに汗をかきました

途中ポケモンでコンテストで勝負したけど

頑張って勝ちました

うれしいです

最後はドッチでした

先輩の友達も加わりました

ほんまに最後だけだけど

今日は本当に楽しかったです

・・・だけど

なんか・・・

すごい胸の中から

不安が湧いてきます

まぁ、楽しかったって話です

最後先輩と別れるとき

「あの・・・すごいマイナスなオーラ出してすみませんでした」

「ほんまや!そういうの出すな!家で出せ!家で!」

ってそれで別れました

いや・・・家で出すほどつらいもんはないよ

どこで出したって同じですか

これだからリアルは嫌なんですよ

どこを探したって出すとこはないですよ

ネットもないんですけどね

まぁ・・・

その・・・

だから・・・

すみません

いつも・・・出しちゃって・・・

だから

蓮は今日かぎりで・・・終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちて

僕は死にましぇーん

久しぶりに汗を流してよかったんですが

やっぱT君に口止めしといたほうが良かったのでしょうか・・・

Gさんに明日言われないか心配です

明日会いませんように会いませんように・・・南無南無(-人-)

いつも長文ですみません

ではでは失礼します・・・

ばいちゃ

|

« 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? | トップページ | 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29566441

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっちシリアルな話をいつも通りテンション低めで話していくぉ+α:

« 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? | トップページ | 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ »