« となりにかおるかおる~♪ | トップページ | なちゅらるHIGT☆ »

あへぇ~

せっかく11時までPCできるというのに

貴恵がいつまでたっても来ません

ほんっとちゃんとケータイもってほしいですよね

タイミング悪すぎ・・・(-゛-)

ただでさえ落ち込んでるのに・・・ぶぅ(-゛ー)

今度名前をはちゅねで入ってやるっ(やめれw

あーロミオとシンデレラの絵描いてくれwww

ほしいなー

好きだなーあの曲

あと、誰かオススメのぼかろ曲教えてくれっ

グロ系抜きでwww

この前恐怖ガーデンいって51秒で逃げたからねw

あーほんっま貴恵来ないなー

無駄に絵を描くか・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_28_22_44

はい、描いてたら挫折しました~

貴恵も来ないし

ばいちゃ

|

« となりにかおるかおる~♪ | トップページ | なちゅらるHIGT☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29841204

この記事へのトラックバック一覧です: あへぇ~:

« となりにかおるかおる~♪ | トップページ | なちゅらるHIGT☆ »