« テイルズテイルズ~♪ | トップページ | さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 »

ただいまーぼーどうふ

たっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今蓮が帰りましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

いやーおばあちゃん家でテイルズやりたい放題やってきたZE

楽しかったZE

万華鏡とか作ったZE

バーベキューもしたZE

テイルズ楽しかったなぁー

なんかねーテイルズオブハーツねー

パズルがいっぱい出てくる

仕掛けとかめんどくさいYO

パズル解くのにめっさ時間かかるYO

パズル解いてる途中で

1分間に一匹敵が出てくるとかあったYO

うざかったYO

あとはー

ドラゴン倒しに行ったりとかー

白化した星で暴れたりとかー

インカローズを倒したりとかー

女風呂に聞き耳を立ててボコボコにされたりとかー

風呂でどっちが長く入れるか競ってのぼせたりとかー

女風呂のぞきにいって屋根から落ちたりとかー

ヒスイに「お前Mだろ」とか言わせたりとかしたぉ

万華鏡はねー父に無理矢理連れて行かれたよ

京都の万華鏡ミュージアムってところに行ったぉ

結構気に入ってるぉ

バーベキューは今日したよ

肌寒かったよ

あとねーリヴリーがねー

なんか荒らしがいる。

いやー蓮の掲示板じゃんくてねー

友達のアスミンさんの掲示板にね。

なんかうちが書き込んだ文をコピペして貼られてた

うーん低レベルな荒らしだなァ・・・

無視すりゃいい話なのだが

気分悪いよねー(-3- )

前からアスミンさんの掲示板荒らしてたのは知ってたけど

なんで何もしてないうちにもするんだ?

まぁ、だからといってアスミンさんだったらいいわけでもないけど

なんつーか ・ ・ ・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

荒らしってウゼーよなw

あと、荒らしした人の掲示板見てみたら苦情ばっかりw

゜( ゜^口^゜)゜。ギャハハ

笑っちゃいますよねー

ていうか笑うしかないよねー

仕返ししたいがすれば同罪なのでやっぱしないでおこう

あとねー荒らしした人 @桜が咲く時

にすんでるぉー

なんかムカつくから書いといたぉー

ヒマだったら見てみてねー(見ても何にもならんが

あ、今日雲雀さんと土方さんの誕生日か!

舞の記事みて思い出したよw

おめっとさーん(´ω`@)

むぅ、皆のブログ見てたらテンション低くなってきたから

ばいばーい

|

« テイルズテイルズ~♪ | トップページ | さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 »

コメント

そーだよー^^
土方と雲雀とデイダラ(NARUTO)と
ルフィとジロー(テニスの王子様)の誕生日だよ(*゚∀゚)=3

投稿: まょ | 2009年5月 5日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29449789

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーぼーどうふ:

« テイルズテイルズ~♪ | トップページ | さっき記事投稿してからあんま時間たってないのに記事を書く私はそうとう暇。 »