« 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる | トップページ | やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました »

衝撃なる事実

タイトルは大げさだけど・・・w

豚フルの発症は大阪なのに

兵庫の方が感染者多かった

!!(゚ロ゚屮)屮

知らなかったぉー

はぁ・・・

明日は勉強しなきゃなぁ・・・

いっそのこと

社会理科ぶっつけでいこうか・・・

なんかいけそうな気がする!

気だけですが!

なんだかいけそうな気がする~

あると思います!

さぁ、何人の人がコレにツッコミをいれたでしょうか

社会の先生何だすかわーかーらーんー

あの先生いーみーふーーーーーー

理科とかいけそうじゃん?

なんか・・・いけそうやん?

あーもーだるいよー

豚フルのせいで頭働かないよー

今日衣替えするんだってよー

夏服夏服♪

タンクトップタンクトップ♪

この前ねー

ってヵ昨日ねー

アレ?昨日だっけ

あ、昨日か

祢来に

「何コメントしていいかわからん時ある(・ω・`)」

って言われたぉー

じゃね

ばいちゃ

|

« 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる | トップページ | やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29753864

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃なる事実:

« 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる | トップページ | やっぱり不幸は長く続かないんだね!!!(キラキラ) ってことで蓮の生存フラグが立ちました »