« まさかの休校ですってよ | トップページ | 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ »

守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ

タイトル合ってるか分からん

今から勉強しなきゃ

さっき先生来た

ご丁寧にプリントを残して去っていきました

消失いいねー

ずっと聴いてるよ

何回も聴いてるのに泣きそうになるよ

どんだけ涙もらいんだろう 自分

今日の昼ごはんはスープはるさめだ

うわっ先生のプリント国語まであるぅっ

その前に理科勉強してねーぜ

アハハどうしよw

社会はねー

うーんっとねー

やってないやw

昨日授業聞いてなかったwww

どうしよwww

誰かに電話して教えてもらおう←

妹がなんか聴いてるw

ディズニーの音楽集的なwww

しかもムーランってwww

なんでwww

父は色々忙しいそうです

前代未聞の事態に(前代未聞はおおげさだけど

校長がキレてるそうです

「どういうことやーっ!」って

まぁ、キレるやろな

あ、貴恵ー

お母さんがほめてたぞ

わしの壁紙www

「すごいなぁ」やってw

これからもわしのために働いて(オィ

あとねー

こっちも重いようなので

ブログパーツをプロフィールのところに移しました

これで軽くなるかなぁ

貴恵より記事数少ないはずなのになんで重かったんだろう

じゃね

ばいちゃ

|

« まさかの休校ですってよ | トップページ | 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ »

コメント

働くからお給r(ry

投稿: はちゅね | 2009年5月19日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29685871

この記事へのトラックバック一覧です: 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ:

« まさかの休校ですってよ | トップページ | 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ »