« ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ | トップページ | まさかの休校ですってよ »

今日も一応まじめに勉強したはっすぃです

タイトルのとおりです

一応勉強しました

英語だけだけど・・・

で、でも!でも!3時間したんだよ!まじめに!

えらいわーえらすぎるわ自分!

・・・ほめてくれる人がいないので自分でほめてる自分って・・・

そこ!イタイとか言うな!!!

昨日は国語極めようと頑張ったよ

あと、数学も昨日したよ

国語は漢字を書きまくって数学は問のとこ最初からやったよ!

数学はトータル11ページだぞ!

英語はいーぷらすを書き写ししてたんだぞ!

電子レンジが「早くとりにこいー」って鳴ってるんだぞ!

ピーピーうるさいわ!

みんなのブログ見に行ってみたけど

何の話題かさっぱり分かりません

もう完全に流れについていけてないよ

時代に取り残されていくぅぅぅううううううう

ピーピーうるさいからピラフとりにいこうannoy

うーんおいしいなー

ちょっと冷たいけど

でもなんか皆ねー   うん

ほんとに話についていけないよ

皆スタスタ行っちゃって

ウチ一人で「ぽつーん」ってカンジやん

あと、昨日勉強してるときに父に言われたこと

「お前は他の奴等とちゃうねんからちゃんと勉強しろ!」

ちょ、お父さん・・・

差別社会ですかこのやろー

あーピラフおいしいマジうまい

ピラフばっか食べてるから豚汁減らないZE☆

まぁ、勉強しないとペンタブ手に入らないからね頑張るけどね

これからくじけそうになったら「他の奴等とは違う」って思うようにしy(ry

あとー父の話といえばー

昨日新インフルエンザの疑い人が

大阪府茨城市で見つかったんよー

なんとねー茨城市はねー

お父さんが勤めてる高校があるのよねー

うわー大変やなー的な

しかもマジで新インフルだったんよー

大変やなー的な

学校休みとかにならないのかなー的な

なるかもしれへんなー的な

なったら授業遅れるからなくならないでほしいなー的な

まぁ、そんなカンジですよ

じゃね

ばいちゃ

|

« ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ | トップページ | まさかの休校ですってよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29656863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです:

« ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪ | トップページ | まさかの休校ですってよ »