« 今日の夢は犬の夢だった | トップページ | 衝撃なる事実 »

聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる

タイトルは

昨日夜見てたドラマのセリフ

ラブゲームというドラマでしたぉ

メッチャどろどろしてた

10日以内に彼氏に別れようと言わせたら1億円

だっけ

そのために主人公がメッチャ彼氏に嫌がらせしてた

なんか豚フルが色々なところに広がってるらしいね

沖縄・北海道以外はほぼ全滅状態?

関東も休校になったのかな

東北は生きてるのかな

九州も生きてそうだな

関西・関東は潰れたっぽいな

関東はまだ大丈夫か

とにかく関西は潰れたんだね

昨日はニコ動めぐりしてた

うろたん関係見てた

あー後で消失聴きに行こう

あーそうそう

はちゅねが「今日遊ぼー」とか言ってたけど

本当に集まる気なのか・・・?

まぁ、いっか

今から

ようつべ行くわ

ばいちゃ

|

« 今日の夢は犬の夢だった | トップページ | 衝撃なる事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29737691

この記事へのトラックバック一覧です: 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる:

« 今日の夢は犬の夢だった | トップページ | 衝撃なる事実 »