« dangerous | トップページ | 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる »

今日の夢は犬の夢だった

昨日頑張って絵描いてた

先輩とか貴恵とかさこの絵とか見てたら

自信消失してくる・・・

だからしばらく絵かいてなかった

まぁ描いたといっても

ほとんど漫画の一部をパクって描いてたんだけど・・・

服・ポーズ全部パクったw

靴のとこセリフで隠れてて大変だったぉ

手紙まだ出してないよー

後は切手貼って住所書くだけなのに

めんどくさいよ

今誰か絵チャしてるかなぁー

そういえば

貴恵は大丈夫なのだろうか

熱下がったかな

まさか熱あるのに深夜PCいじってたとかないよな

うん

貴恵

昨日はどうも

すみませんでした

どうお詫びしたらいいのか・・・人( ̄ω ̄;)

スッキリしたけど

うん

すみませんでした

|

« dangerous | トップページ | 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる »

コメント

絵チャ?あはは
 
みんなでやってみたいお

投稿: 彗 | 2009年5月21日 (木) 17時59分

まぁそんなに気にすなww

ちなみにホントに深夜PCいじってたおww
まぁ熱下がったけどな!w

投稿: はちゅね | 2009年5月21日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29722535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夢は犬の夢だった:

« dangerous | トップページ | 聖母の子守唄は 時に 悪魔のささやきとなる »