« 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから | トップページ | 今宵寂しく 朝鍋 »

あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・

こんばんわー

さっきの記事書いてから勉強

し よ う と し て た の に

気がついたら絵を描いてました

まぁ、その後がんばって(?)勉強して

やっと残り1枚になったよ プリント

でもねー最後のプリントがねー

比例と反比例のやつなんだよねー

・・・やっぱ苦手なものは先にするべきですよ・・・

はぅう・・・裏にも問題があるなんて卑怯な・・・

さっき舞の記事見た

なんなんだ・・・そのコメントは・・・

気になるけど聞いたら後悔するのでやっぱ聞かないでおこう

じゃがりこ食べたいなー

すぐ近くにあるのに すぐ近くにあるのに

母がいて食べれない

もうすぐ晩御飯だし

今日の晩御飯は豚しゃぶなんだってさ

牛より豚の方が好きなんだよねー あっさりしてるから

それより明日学校なのかー

木曜日なのかー

あ、今日ベストハウス見よう

なぜか水曜日の番組の中で1番すきなのはベストハウスなんです

かわってるよね

最近の若いコにはついていけません

レッドシアターも見よう

でもレッドシアター見たら明日寝不足になるかな?

うぅ・・・テンプレ変えようかなぁ

なんかシンプルなの・・・

大人っぽいのもいいな・・・

 

 

 

 

 

かわいいの見つかったのに

記事書くとこが白くない・・・

 

 

 

あ、これにしよう

ばいちゃ

|

« 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから | トップページ | 今宵寂しく 朝鍋 »

コメント

凄いわかる。

ほんまに今日日曜日みたいやw

ちなみに私が水曜日に見る番組は仰天ニュースやで\(^O^)/

投稿: ななM | 2009年5月 6日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29467181

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?今日って水曜日・・・だっけ・・・?感覚的には日曜日なんだが・・・サザエさんの気分なんだが・・・:

« 千と千尋の神隠しは苦手です 怖いから | トップページ | 今宵寂しく 朝鍋 »