« 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ | トップページ | 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです »

ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪

タイトルのあれ

数学の時間でずっと流れてた

ジャンBANGの前の番組ってイナズマイレブンですか

あれって主人公が1番個性ないですよね

しかも新しいのはもうサッカー関係ないよね

でもふぶきっていうのカッコイイ

CMで見えただけだけど

覚醒したときカッコイイなぁー

今日のジャンBANGリボーンや!!!

メッチャテンションあがるわぁ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

骸さんの説明ヒド!!!

不気味な少年とかやめようやwww!!!

せめてナッポー王国の王に(ry

うわぁぁぁぁぁああ!!!!

声優さん出てる!!!!

キャーキャーキャーキャー!!!

ニーコさぁぁぁぁぁぁっぁぁん!!!

かっわいいいいいいいいいいい

近藤さあああああああんんbんん!!!

きゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

うわー嬉しいなー デヘヘ

うわぁぁぁぁぁぁ

アフレコとかwww

キャーキャーキャー

山本の声してる人カッコイイな

声優入りならカッコイイな

あーでも飯田さんいないんだなー

悲しいなー

ってヵスタジオには雲雀さん着てほしかったなー

あー終わるわ

集中してブログかけねーしw

じゃね

ばいちゃ

|

« 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ | トップページ | 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29625857

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト学割は基本料490円でも味噌汁つかない~♪:

« 昔々あるところにそれはそれは不幸な女の人がいました・・・ | トップページ | 今日も一応まじめに勉強したはっすぃです »