« とうとう感染者出たんですね | トップページ | 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? »

レンがエロい・・・エロいよぉ!

さっきさこと絵チャしてました

さこが絵を描いて

わしが色塗って

さこが仕上げの色を塗る担当でした

見てみてコレ!

Capture

桃色ミク!これの色は全部ウチだったよ

Capture2

水色リンだよ!

ブーンとか書いたのはさこだよ!

メッチャ萌えだよ!

Capture3

黒レンと白ミクだよ!

これがエロい絵に見えるのは腐ってるからなのかな?!

なんかレンの顔がデカいよ!

「ほら、ミク姉ぐちゃぐちゃ」とか言わせて遊んだよ

楽しかったよ!

DSの充電が無いよ!

どうしよう!

ばいちゃ!

|

« とうとう感染者出たんですね | トップページ | 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? »

コメント

うはwwwwwwwwwwwwwww
 
最後ないわwwwwwww

投稿: 彗 | 2009年5月 9日 (土) 18時20分

君は腐ってる。

投稿: スギオ | 2009年5月 9日 (土) 18時51分

プロフ画がブーンになっとるw

投稿: はちゅね | 2009年5月 9日 (土) 21時13分

このサイト容量でかいらしい……

Wiiが何回も「でかいお」っていってくるw
スギオwww

投稿: 彗 | 2009年5月11日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29528672

この記事へのトラックバック一覧です: レンがエロい・・・エロいよぉ!:

« とうとう感染者出たんですね | トップページ | 問題:このブログを見てる人の中で母の日に親孝行したのは何人でしょうか? »