« 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ | トップページ | 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ »

信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ

タイトル・・・

消失かなりハマってます

それもこれも豚フルのせいだ!!!

さっき手紙書いてました

昔スキー合宿の時仲良くなった人から

一応ブログのアドレス教えたけど

大丈夫かな・・・

昔の自分とかなり違うぞ?!

しかもO☆TA☆KUとか知ったら・・・ガクガクブルブル

前よりもかなり暗いしw

久しぶりのコメ返し

はちゅね:給料とかwww

       豚フル菌あげるわw

はぁー

学校行ってても一人だけど家にいても一人です・・・

唯一の逃げ場のNETTOでも一人だす・・・

このブログって見てる人おるのか?!

誰も来てないよな?!

じゃぁ、好きなだけ愚痴っても誰も迷惑しなくていいじゃn(ry

愚痴は・・・だめっすよね・・・

消失聴いて自分をなぐさめてきます(余計だめだと思うが

はぁ~

さっきの話に戻るけど

そのくれた人は

陸上部らしいです

ガクガクブルブル

バリバリ☆運動系!

私運動なんてキライさっ!(スキーは別なんだ

ジャニーズが好きとか!

ガクガクブルブル

話についてけないっ!

私!最近のことは豚フル以外わかんないっ!

まぁ、話についていけなくとも人類は通じることができるのだ

そう、優しい心があれば―――――

|

« 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ | トップページ | 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ »

コメント

また別にブログつくって
みんなに教えないで
そこで愚痴りまくったら?
同じ感じの人が見てくれてるかもよ^^^

投稿: まょ | 2009年5月20日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/29693008

この記事へのトラックバック一覧です: 信じたものは都合の良い妄想を繰り返し映し出すカガミ:

« 守ったものは明るい未来幻想を写しながら消えていくヒカリ | トップページ | 朝起きた 寝坊した 急いで出かける気がしない~♪ »