« 鶏肉って生で食べても大丈夫? | トップページ | 海辺のカフカ »

1時間メイプルしてました

タイトル通りっすw

さっきまでメイプルしてた

今砂漠おるんだけどさぁー

そこのボス倒してたー

しかも一人でw

怖かったwww

サボテンのおじいちゃんみたいな奴w

レベルは互角なんだけどね

なんだけどね!

あっちは雑魚いっぱいつれてるんだぞ!

しかもじいちゃんが雑魚と自分の攻撃力上げる技使うんだぞ!

しかも雑魚の攻撃力が65とかなんだぞ!

雑魚じゃないぞw

ちなみに俺のHPは1129ぐらいしかないんだぞ!

じいちゃんも攻撃してくるんだぞ

なんか杖みたいなのを地面に「トン☆」とかしてなぁ

俺の下からサボテン生えてきてやられるんだぞw

ジャンプしたら逃げれるけどw

でも攻撃するのに必死で大体はくらうんだぞw

しかもそれで126とかくらうんだぞw

Cocolog_oekaki_2009_06_12_23_56

おおまかな図w

まぁ、倒せたし経験値ももらってウハウハやからいっかw

じゃね

ばいちゃ

|

« 鶏肉って生で食べても大丈夫? | トップページ | 海辺のカフカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30077302

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間メイプルしてました:

« 鶏肉って生で食べても大丈夫? | トップページ | 海辺のカフカ »