« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

重大っぽい発表

えーっとねぇ・・・

ブログ移転することになったぉ

だからね

このブログは愚痴り用のブログになりました

ぱんぱかぱーん

えっとねぇ

移転の理由はねぇ

①絵チャの事がムカツクから

②皆に合わせるの疲れたから

絵チャの事で八つ当たりしたことは謝っておくゎ

すみません

反省はしている

だが後悔はしてない

だってムカツクもん

②の理由はねぇ

正直に言いたいけど正直に言ってまたゴチャゴチャするのめんどくさいから

言わないでおくゎ

まぁ、このブログがサブブログになったところで

お気に入りから名前が消えるだけだし

どーでもいいやー

とか皆思ってそう

ムカツクなぁ

どうせゴミみたいな存在ですよ

どうせ皆と違って

頭も悪いし

絵も下手だし

根暗でブサイクだし

何の取柄もありませんよーだ

じゃね

ばいちゃ

新しいブログの名前が「ねこまんま」なんて言わないんだからっ!

新しいニックネームが「かつおぶし」なんて絶対言わないんだからっ!

| | コメント (73) | トラックバック (0)

絵チャ誰もいなかった(泣

誰もいないとかw

・・・せっかく勉強したのに無駄になった

明日になったら貴恵に八つ当たりしよう

Cocolog_oekaki_2009_06_16_23_02

ほかの人の描いた絵見ててしゃぼん玉がメッチャウマイ人おったから影響されたw

うん!サイアク!!

シャボン玉でも何でもねぇよwこんなのw

ただの丸だよwこんなのw

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

浮竹さんがカッコ良すぎる件

今日ねー

神路公園でねー

運動会の特訓するはずだったよー

するはずだったんだよー

するはずだったんだけどねー

俺が行ったときには皆ブランコしてましたw

ちょwやる気無しですかw

その後ねー

なんやかんやで遊んでねー

走ったのはちょっとだけw

サイアクやなwww

まぁ、ブランコでちょっと昔に戻れてよかったです

楽しかったー

ブランコ乗ったのって何年ぶりやろ?

1年半ぐらいかな?

エンドレズが通ってたから

「パトラッシュゥ~」とか言ったりw

楽しかった!

夜絵チャできるかなぁ~・・・

すっげぇ不安・・・

Cocolog_oekaki_2009_06_16_18_53

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみゅぅ

あいすがウッウッウマウマ

Cocolog_oekaki_2009_06_15_16_55

なんとなく描いてみた夕日

そして最近コメントが少なくなってきたのでちょっと残念

Cocolog_oekaki_2009_06_15_17_04

ぶへぇ

おーわろっ♪

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海辺のカフカ

海辺のカフカという本を読み終えました

母に勧められたんだけどさぁー

読み終わった感想なんだけどねー

え・・・コレで終わり?!!

ちょw謎な部分多すぎるだろw

なんか変な白い物体って何だったの?!

ナカタっていうおじさんの口から出てきたのって意味あるの?!

そもそもなんで白い物体が口の中から?!

とか・・・

確かにこういうのは謎めいたままにしとくほうがいいってのもあるけどさ・・・

やっぱわしはさァー

重松さんみたいに言いたいことスバッて言ってもらわないと理解できぬ

絶対この話いらんやろ!っていう話とかあったし・・・

母にその事言ったら「まぁ、人生そういうことっていうことや」

いや、小説なんだし もっとファンタジックに終わろうよぉ

まだわしには理解するのには早すぎるということなのだろうか

やっぱまだ中学だし 分かりやすいの読んどけっていうことなのだろうか

(-3-)(-3-)(-3-)(-3-)

あとねー

エロ・グロ入りすぎだろ 普通の小説にしては

無駄にヤるシーンを細かく書いてあるとかorz

スクイズ並に細かいぞw

だからさぁー

母に「これグロいのとかエロいのとか入ってるんやけど」って言ったら

「3年前ぐらいに読んだから忘れたわー」

「いや、なんでこんなエロいの読ませるねん」

「いいやん もう中学やし」

良いわけあるかァアアアアアアア!!!

まぁ、そんなカンジだぉ

メイプルするんで

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1時間メイプルしてました

タイトル通りっすw

さっきまでメイプルしてた

今砂漠おるんだけどさぁー

そこのボス倒してたー

しかも一人でw

怖かったwww

サボテンのおじいちゃんみたいな奴w

レベルは互角なんだけどね

なんだけどね!

あっちは雑魚いっぱいつれてるんだぞ!

しかもじいちゃんが雑魚と自分の攻撃力上げる技使うんだぞ!

しかも雑魚の攻撃力が65とかなんだぞ!

雑魚じゃないぞw

ちなみに俺のHPは1129ぐらいしかないんだぞ!

じいちゃんも攻撃してくるんだぞ

なんか杖みたいなのを地面に「トン☆」とかしてなぁ

俺の下からサボテン生えてきてやられるんだぞw

ジャンプしたら逃げれるけどw

でも攻撃するのに必死で大体はくらうんだぞw

しかもそれで126とかくらうんだぞw

Cocolog_oekaki_2009_06_12_23_56

おおまかな図w

まぁ、倒せたし経験値ももらってウハウハやからいっかw

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏肉って生で食べても大丈夫?

さっきおなかすいてたから肉焼いてんけど

なんか生だった

真ん中の方が生だった

ぶへー

学校でちょっとした自殺未遂してきたぉwww

自殺っていってもカッターで腕をちょっと切るだけだから絶対死なないけどw

やっぱアートカッターは切れないか。。。

普通のカッターなら大丈夫かな?

あ、サイアク棚にカッターないwww

ぶへー

絵描こう

Cocolog_oekaki_2009_06_12_17_32

何コレwww

何このクソ絵www

何を表現したかったんwww

Cocolog_oekaki_2009_06_12_17_48

傘に見える?w

雨のところだけ気合入れたぉw

Cocolog_oekaki_2009_06_12_17_54

ひよこすわぁあああああん

描いてるときすんげぇ目がチカチカしたwww

そろそろ終わるぉ

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵かき

Cocolog_oekaki_2009_06_11_15_50

Cocolog_oekaki_2009_06_11_16_21

うはwサクランボ失敗www

アゴアニキPの方向音痴いいなw

次は何にしよう

う~~~~ん。。。

みかんがベタかなぁ

レモンの方が好きだけどなぁ

あ、でもレモンの輪郭めんどくさそうwww

後は

ブドウとか

桃とかかなぁ

すももにしよう

Cocolog_oekaki_2009_06_11_17_04

また失敗w

しかも影つけわすれたw

Cocolog_oekaki_2009_06_11_17_07

影つけたけど・・・

洋ナシが一番だね

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タヒね

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

やろうと思えば死ねるのに

その一歩の勇気が踏み出せない

こんなに願ってるのに死ねない

 

 

 

もうこんなところにいたって

どうせゴミみたいな存在だし

なんで自分だけこんなに苦しまなくちゃいけないんだろう

できるなら死ぬ前に伝えてやりたいよ

この苦しみ

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

Cocolog_oekaki_2009_06_11_15_24

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塾行ってきたよ・・・でも・・・

塾行ってきましたぉ

母が「学校よりは静かやからちゃんと勉強しーや」

って言ってた

言ってたんだけど・・・

母よ

どこからその話を聞いたんだ

自分の想像ですか

かなり自由発言多いクラスでしたぉ

初日だったからかなり緊張してた

あ、この前でテスト受けたから初日じゃないかw

初日じゃないけど授業受けるのは初めてだから初日でいっか

うぅ・・・

そして新たなる事実が発覚

「・・・みんなもしかして私立?」

本庄のことあんまり知らなかったっぽいし

・・・私立・・・ですか・・・

馴染めないよぉ

あと・・・

もしかしたら

同じ幼稚園の子がいるかも・・・です

でも授業中にその苗字出なかったしなぁ・・・

顔とかでも分からんかったし

相手もまさか私がこんなに根暗になってるとは思わないだろう

えーっとねぇ

結論から言うと

怖かった

ということですね☆

馴染めそうにない・・・

あーぁ

学校じゃないんだからもっと明るく生きたいのにぃ

明るく生きたいけど どうするばいいのか分からない

なので

家に帰ってきたときのテンションが異常に低かったです

今でもなんか・・・

胸の辺りが・・・

もやもやする

本当は火曜日は授業の後にテストをするそうですが

初めてだった私は家に帰りました

帰る途中東の権に会ったけど

東の権は気づいてないようでした

塾に行ったことのある

祢来!

そして現在進行形で行ってる

M!

どうすればいいのか教えてくれ

塾ってこんなモンなの?

 ・ ・ ・

あーぁあ

今日は海辺のカフカ読まないでおこう

寝れなくなる(続きが気になりすぎて

最終的に2時まで起きてるというハメに・・・(泣

絵描こう

絵描いて気持ちを静めよう

Cocolog_oekaki_2009_06_09_22_29

なんかキレイに描けたー

ウフフフフフ

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お久しぶりぶりぶr(ry

うぃ~久しぶりの更新DADADADADA

うへぇ~・・・

何書くか忘れたwww

あー技術の時間普通にピクミーしてたw

オワタツ行こうとおもたら操作方法が分からんかったw

ふにぃ~

体育の時間って嫌だね

体育じゃなくて体育の時間が嫌だ

どう森を擬人化しようと思ってしまった今日この頃

危ないからやめとくけどw

ジョンとビンタが以上に仲が悪いです

あとサリーとビンタも仲が悪いです

キャビア早く引っ越して新しい住人来いです

写真もらったから用済みです

あー

明日学校行きたくない

イライラするぉ

イライラするから絵描こう

Cocolog_oekaki_2009_06_08_22_18

あー

梅雨で運動会が潰れますように!!!

じゃね

ばいちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さことはちゅねには人柱アリスを描いてほしいです 本気で

ぶおわっほーーーい

キングダムハーツとドロッチェ団買ったよ!

でねーあべチャソのDSを使ってちょっとプレイしてみたけどねー

ロクサス(主人公)のボス的存在の人がねー

松平の声だった

まさかのまっちゃんだったw

心の中で笑ってたw

顔はおっさんじゃなかったのにw

28歳ぐらいなのにw

仲間にはまっちゃんっぽい人いるけどね!ギャンブラーだしw

白髪だしwタバコは吸わないけど

あとねー主人公の親友?がねー

前のゲームに出てきたキャラの声に聞こえるー

ヒスイの声に聞こえるー

あとねー

隠しキャラでドナルドとグーフィーが使えるらしいよ

じゃね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ