« うみゅぅ | トップページ | 絵チャ誰もいなかった(泣 »

浮竹さんがカッコ良すぎる件

今日ねー

神路公園でねー

運動会の特訓するはずだったよー

するはずだったんだよー

するはずだったんだけどねー

俺が行ったときには皆ブランコしてましたw

ちょwやる気無しですかw

その後ねー

なんやかんやで遊んでねー

走ったのはちょっとだけw

サイアクやなwww

まぁ、ブランコでちょっと昔に戻れてよかったです

楽しかったー

ブランコ乗ったのって何年ぶりやろ?

1年半ぐらいかな?

エンドレズが通ってたから

「パトラッシュゥ~」とか言ったりw

楽しかった!

夜絵チャできるかなぁ~・・・

すっげぇ不安・・・

Cocolog_oekaki_2009_06_16_18_53

|

« うみゅぅ | トップページ | 絵チャ誰もいなかった(泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30136919

この記事へのトラックバック一覧です: 浮竹さんがカッコ良すぎる件:

« うみゅぅ | トップページ | 絵チャ誰もいなかった(泣 »