« 塾行ってきたよ・・・でも・・・ | トップページ | お絵かき »

タヒね

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

やろうと思えば死ねるのに

その一歩の勇気が踏み出せない

こんなに願ってるのに死ねない

 

 

 

もうこんなところにいたって

どうせゴミみたいな存在だし

なんで自分だけこんなに苦しまなくちゃいけないんだろう

できるなら死ぬ前に伝えてやりたいよ

この苦しみ

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい

Cocolog_oekaki_2009_06_11_15_24

じゃね

ばいちゃ

|

« 塾行ってきたよ・・・でも・・・ | トップページ | お絵かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30055663

この記事へのトラックバック一覧です: タヒね:

« 塾行ってきたよ・・・でも・・・ | トップページ | お絵かき »