« お久しぶりぶりぶr(ry | トップページ | タヒね »

塾行ってきたよ・・・でも・・・

塾行ってきましたぉ

母が「学校よりは静かやからちゃんと勉強しーや」

って言ってた

言ってたんだけど・・・

母よ

どこからその話を聞いたんだ

自分の想像ですか

かなり自由発言多いクラスでしたぉ

初日だったからかなり緊張してた

あ、この前でテスト受けたから初日じゃないかw

初日じゃないけど授業受けるのは初めてだから初日でいっか

うぅ・・・

そして新たなる事実が発覚

「・・・みんなもしかして私立?」

本庄のことあんまり知らなかったっぽいし

・・・私立・・・ですか・・・

馴染めないよぉ

あと・・・

もしかしたら

同じ幼稚園の子がいるかも・・・です

でも授業中にその苗字出なかったしなぁ・・・

顔とかでも分からんかったし

相手もまさか私がこんなに根暗になってるとは思わないだろう

えーっとねぇ

結論から言うと

怖かった

ということですね☆

馴染めそうにない・・・

あーぁ

学校じゃないんだからもっと明るく生きたいのにぃ

明るく生きたいけど どうするばいいのか分からない

なので

家に帰ってきたときのテンションが異常に低かったです

今でもなんか・・・

胸の辺りが・・・

もやもやする

本当は火曜日は授業の後にテストをするそうですが

初めてだった私は家に帰りました

帰る途中東の権に会ったけど

東の権は気づいてないようでした

塾に行ったことのある

祢来!

そして現在進行形で行ってる

M!

どうすればいいのか教えてくれ

塾ってこんなモンなの?

 ・ ・ ・

あーぁあ

今日は海辺のカフカ読まないでおこう

寝れなくなる(続きが気になりすぎて

最終的に2時まで起きてるというハメに・・・(泣

絵描こう

絵描いて気持ちを静めよう

Cocolog_oekaki_2009_06_09_22_29

なんかキレイに描けたー

ウフフフフフ

じゃね

ばいちゃ

|

« お久しぶりぶりぶr(ry | トップページ | タヒね »

コメント

見に来たよ☆はしゅ様やっぱり絵うまいねぇ~♪
うらやましいぞっ(キモッw
塾かぁ~・・・塾だけは無理だなOTZ
あw確か、びぃ君塾六年くらい行ってる気がw
私はゼミやってるお☆ヤなときはえちゃでもぱぁぁぁぁっ!っとやりましょうぜw

投稿: すみのん37 | 2009年6月10日 (水) 07時10分

塾?何ソレおいしいの?(^q^)

投稿: 彗 | 2009年6月10日 (水) 19時38分

ううん全然☆

ポジティブに行こうや!!

投稿: ななM | 2009年6月10日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30029058

この記事へのトラックバック一覧です: 塾行ってきたよ・・・でも・・・:

« お久しぶりぶりぶr(ry | トップページ | タヒね »