« 1時間メイプルしてました | トップページ | うみゅぅ »

海辺のカフカ

海辺のカフカという本を読み終えました

母に勧められたんだけどさぁー

読み終わった感想なんだけどねー

え・・・コレで終わり?!!

ちょw謎な部分多すぎるだろw

なんか変な白い物体って何だったの?!

ナカタっていうおじさんの口から出てきたのって意味あるの?!

そもそもなんで白い物体が口の中から?!

とか・・・

確かにこういうのは謎めいたままにしとくほうがいいってのもあるけどさ・・・

やっぱわしはさァー

重松さんみたいに言いたいことスバッて言ってもらわないと理解できぬ

絶対この話いらんやろ!っていう話とかあったし・・・

母にその事言ったら「まぁ、人生そういうことっていうことや」

いや、小説なんだし もっとファンタジックに終わろうよぉ

まだわしには理解するのには早すぎるということなのだろうか

やっぱまだ中学だし 分かりやすいの読んどけっていうことなのだろうか

(-3-)(-3-)(-3-)(-3-)

あとねー

エロ・グロ入りすぎだろ 普通の小説にしては

無駄にヤるシーンを細かく書いてあるとかorz

スクイズ並に細かいぞw

だからさぁー

母に「これグロいのとかエロいのとか入ってるんやけど」って言ったら

「3年前ぐらいに読んだから忘れたわー」

「いや、なんでこんなエロいの読ませるねん」

「いいやん もう中学やし」

良いわけあるかァアアアアアアア!!!

まぁ、そんなカンジだぉ

メイプルするんで

じゃね

ばいちゃ

|

« 1時間メイプルしてました | トップページ | うみゅぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30100003

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のカフカ:

« 1時間メイプルしてました | トップページ | うみゅぅ »