« さことはちゅねには人柱アリスを描いてほしいです 本気で | トップページ | 塾行ってきたよ・・・でも・・・ »

お久しぶりぶりぶr(ry

うぃ~久しぶりの更新DADADADADA

うへぇ~・・・

何書くか忘れたwww

あー技術の時間普通にピクミーしてたw

オワタツ行こうとおもたら操作方法が分からんかったw

ふにぃ~

体育の時間って嫌だね

体育じゃなくて体育の時間が嫌だ

どう森を擬人化しようと思ってしまった今日この頃

危ないからやめとくけどw

ジョンとビンタが以上に仲が悪いです

あとサリーとビンタも仲が悪いです

キャビア早く引っ越して新しい住人来いです

写真もらったから用済みです

あー

明日学校行きたくない

イライラするぉ

イライラするから絵描こう

Cocolog_oekaki_2009_06_08_22_18

あー

梅雨で運動会が潰れますように!!!

じゃね

ばいちゃ

|

« さことはちゅねには人柱アリスを描いてほしいです 本気で | トップページ | 塾行ってきたよ・・・でも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112573/30012486

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぶりぶr(ry:

« さことはちゅねには人柱アリスを描いてほしいです 本気で | トップページ | 塾行ってきたよ・・・でも・・・ »